お笑いコンビ・ラフコントロールの2人が、なんとまさかのコンビ同時に七夕入籍を報告!

本日7月7日(日)、重岡謙作、森木俊介の2人は、都内の区役所に入籍届を提出し、コンビそろって結婚したことをそれぞれのTwitterで報告しました。

重岡より皆様へ

本日七月七日に世田谷区役所にて2人で入籍しました。おじさん2人がひこぼしと見立て七夕婚で御座います。
そのまま朝から同期の作家の結婚式で沖縄に来ています。男2人でハネムーンの様な状態です。沖縄は僕らを受け入れたくない様な大荒れの天気です。最高な日
皆様僕らをよろしくお願い致します!

森木より皆様へ

令和元年7月7日2人揃って入籍いたしました!
絶対覚えやすい日がいいので、この日にいたしました!
おじさん彦星の誕生でございます!
劇的な祝福をお待ちしてます!
まさか相方と一緒に籍入れる日が来るとは!
これからもラフコントロールをよろしくお願いいたします!
大拡散だ!ありがとう!

2人の想定と違う「おめでとう」も…SNS大盛り上がり!

2人が発表したと同時に、インパルス・堤下やボンざわーるど、ミサイルマン・西代、田畑藤本・田畑、イシバシハザマ・ハザマ、夫婦のじかんなど、先輩・後輩芸人やファンからはおめでとうメッセージが続々届きます!
そんな中、皆が気になるけれど聞けなかったことが1つ…。

皆が気になったことをボンざわーるどが切り込む…

なんだか気になること、それは、2人のコメントを読んでぱっと見た感じ分かりにくいあること…。

ボンざわーるどがたまらず確認します。

2人のおじさん彦星おめでとう✨
結婚の形は色々あるもんね!!2人のおじさん素敵だよ✨末永く仲良いいコンビでね!!おめでとう㊗️

重ちゃんおめでとう㊗️🎊仲良い2人やからややこしいけど、2人とも奥さん居るって事やよね!?

とそれぞれにおめでとうコメントを送ったボンざわーるど。
「おじさん2人が彦星」や「ハネムーン」という言葉、森木の「まさか相方と一緒に籍入れる日が来るとは!」というコメント、そして2人で婚姻届を持つ写真に、「…ラフコントロールの2人が結婚…!?」と一瞬見間違えた人が実は続出していたようで、このコメントの後は「ラフコンの2人が結婚したかと思った!」とおめでとうコメントに思わず書き添える人が増えました。
2人はそれぞれ「んなわけない!」「思わないで!女子としたの!」など想定外の展開に驚きながらも喜びのコメントを返しています。

早速笑顔溢れるやりとり、楽しい家庭が一気に2組生まれたようですね!
お2人とも、末永くお幸せに!

ラフコントロール プロフィール

2000年結成。正式表記はラフ・コントロール。
重岡 謙作(しげおか けんさく)
1977年1月16日生まれ
熊本県出身

森木 俊介(もりき しゅんすけ)
1976年4月14日生まれ
熊本県出身

【関連記事】
TBS水曜日のダウンタウン「新元号が当たるまで脱出できない生活」がギャラクシー賞5月度月間賞受賞!
新喜劇もりすけ、ハゲた理由を明かす「この日のために…」
29日トークショーでもせいじ節さく裂! 千原せいじ、「最近落ち込んだことは?」に回答はまさかの…!?
アキナ・和牛・アインシュタイン人気コンビ3組のリリイベに潜入!ファンが朝4時から詰めかけるほどの大人気ぶりに密着
渡辺直美、ゆりやんらが次々渡米で「よしもと芸人アメリカ行きがち説」を提唱