7月2日(火)、エハラマサヒロが子どもたちのために、大きな段ボール箱で家を作った様子を自身のInstagramにアップ。エハラの優しいパパぶりが反響を呼んでいるようです。

子どもたちのリクエストに全力で応えるも…

子どもたちに「段ボールを使った家づくりを手伝ってほしい」と頼まれたエハラ。しかし「#家作るから手伝ってと言われたのに行ってみたら全部任されて全員テレビ見ててカッコいい」と、結局エハラが1人で作ることになってしまったよう……! これにはファンも「いつのまにかまかされてる写真に大爆笑」と笑いをこらえきれない様子です。

完成したお家は子どもたちに大人気!その結果…

完成した家に入る子どもたちの様子を投稿すると、「素敵な一軒家!」「段ボールで家作るの懐かしい(笑)迷路も作ってました!めっちゃ喜びますよね」と優しい声が。さらに、エハラお決まりの「#~でカッコいい」というツッコミシリーズに乗っかり、「1枚目の作ってる間誰も興味ない感じカッコいい」「(子どもたちのために)一生懸命でカッコいい!」といったコメントも寄せられていました。

関連記事:エハラマサヒロ、父の日のプレゼントはツッコミどころ満載!?

 

最後には「#1時間後見に行ったら驚くほどのスピードで色んなところ壊れててカッコいい」と、なんと建築後わずか1時間で破壊されつつあったことを報告。エハラパパ作の立派なお家に、子どもたちは嬉しさと楽しさで、ついついはしゃぎすぎてしまったのかもしれませんね!

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声