『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系列)「アメトーーク!」(テレビ朝日系列)などで人気を集めるアインシュタイン・稲田。とくに注目されているのは、彼の“個性的な顔”ですが、当の本人は自らネタにしてInstagramに投稿しています。爆笑必至な投稿の数々をご覧ください!

関連記事:販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい

 

遠い空から見守る稲田…!?

出典: @inada1228

先日の投稿では「沖縄花月。ありがとう」というコメントで、沖縄の青い空に稲田が浮かぶシュールな投稿が。稲田、どこか遠くへ行ってしまったのでしょうか……!?

同投稿の2枚目の画像では、後輩のヒガシ逢ウサカ・高見も青空の彼方で消えかかっており、高見はコメントで「一緒に行ったわけでもないのに、なんで真顔の僕空に吸い込まれてんねん!」とツッコミを入れています。

ドラゴンボールのコスプレに「戦闘力3のベジータって感じ」

出典: @inada1228

以前には、なぜか『ドラゴンボール』に登場するキャラクター・ベジータのコスプレをした投稿も。軍手、汚れたゴム長靴、白のランニングシャツという少々残念な衣装に、絶対にベジータがやらないであろう恥ずかしそうなポージング……。

ファンのコメントでは「はにかみベジータ!」「戦闘力3のベジータて感じ」「お魚屋さんの長靴?」など、いろいろな切り口でイジられています。別の日には、大ファンである有名バンドのライブ写真とベジータ稲田をコラージュするなど、やりたい放題。

これらの投稿にファンは「笑いすぎて腹よじれました!」「今日も頑張れるよ!」と元気をもらっている様子。あなたも疲れたときは、稲田のInstagramを覗いてみては?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】