「ラララライ体操」で一躍有名になった藤崎マーケット・トキが、Instagramになにやら“超シュール”な世界観の投稿を連発し、話題となっています。一瞬本人だとわからないほど衝撃的な姿をさらすトキに「本当に本人!? 」との声が続出中。一体、トキの投稿とはどのようなものなのでしょうか?

衝撃の“シナモロール”に「まひるちゃん!?」

「#どこいこ!? で買ったカメラで練習中」というハッシュタグを添えて、6月28日(金)に投稿された写真。番組収録中に購入したカメラで撮影された写真だそうですが……そこには、サンリオの人気キャラクター・シナモロールに扮するトキの姿が!

白い長そでトップスの首もとから顔だけを出し、朱肉で頬紅をつけ、ペットボトルのキャップで目を覆ったその姿は、かわいいシナモロールとは程遠いもの。

ファンは「シナモロールちゃんこんな白目でしたっけ」「ETかと思った」と、“トキ流シナモロール”に疑問やツッコミの声が挙がっています。また、頬紅を強めに入れすぎたのか「まひるちゃん??(笑)」と、同じく頬紅強めのメイクが特徴的な、ガンバレルーヤ・まひるを連想するファンも。

トキは、【トキ写真展】と称し、何かに扮装する写真を連続して披露。これまで、「捨てられた韓国のり」「絶対に裏切る賢者」「ラップバトル王者」など、独特な感性の写真がいくつも投稿されています。

シュールな写真展に「もとの顔忘れそう」

このシリーズに対し、ファンからは「特長とらえてる」「最高かよ」「天才です」など、トキの芸人魂に絶賛の声が。一方、あまりにも変化の激しい変装に「男前なのに」「もとの顔忘れそうです」など、ツッコミも続々集まっています。

7月4日(木)には新作「令和で一番エロい男」を投稿したトキ。【トキ写真展】の次の新作は、どんなテーマになるのでしょうか!? 今後も注目です!

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声