独特の芸術センスで知られる野性爆弾・くっきー。自身のInstagramにも度々自分が描いた絵や撮影した写真を投稿しています。そんな芸術家・くっきーの投稿が「怖すぎる!」とファンの間で話題になっています。

関連記事:「くっきー画伯の衝撃似顔絵に菊地亜美『ちょっとだけ似てるのが悔しい』」

 

インパクトNO.1作品「顔パズル」

強烈なインパクトを受けるこちらは、くっきー曰く「顔パズル」だそう。グロテスクで奇妙な写真に「ちょっと引きます!あと、怖いです!笑笑」「開いたらこれで叫んだ」と、震え上がるファンが続出……! 以前、別バージョンの「肉パズル」を投稿した際は、「#お経よんでる和尚の頭頂部に#ミニカーを叩きつけただけで#肉パズルよぅ」と、不気味なコメントを残していたくっきー。ますますゾっとしますね……。

グロかわ?キモかわ?な「#いいお顔」

くっきー画伯の描いた作品の投稿がこちら。本人曰く「#いいお顔」だそうです。頭の周りにお花をつけたピンク色の背景にある4つの人の顔……。かなり奇妙な絵にもかかわらず「欲しい笑」「喜怒哀楽?とにかくよくわかるよ〜うんうんっ」と、ファンもくっきー画伯のセンスがすっかりクセになっているようです。

大量のくっきーがこっちを見ている…!

こちらの写真は、沖縄でくっきーのイベントが開かれた際に撮影されたもの。「#くるっきゃない♡」という、くっきーの可愛い呼びかけとは裏腹に、写真では映り込む人全員がくっきーの強烈な顔仮面を被ってこっちを見ています……。

くっきー画伯のインスタでは、このほかにも独特なセンスの衝撃的な絵や写真がたくさん投稿されています。最初は怖がっていた人も、段々とクセになってくるかも? ぜひチェックしてみてください!

関連記事:「この夏はくっきーが大暴れ!『ジュニアが首いわしてる姿を見たい』自身監修のVRお化け屋敷に自信」

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声