「神々の遊び」「ゴッドハンド洋一」「ミスターメタリック」…クセになる脳内リピート再生系のコントでおなじみのモンスターエンジン。

大林はDJとしても知られ、西森も鉄工所ラッパーとしても大活躍。彼らの単独ライブは、珠玉のコントが見られるとあって毎回大人気です。
そんな2人が7月6日(土)にコントとトークのライブを開催することになりました!

キングオブコントで「キング」になるためのライブ!

2018年4月に「漫才と、トークライブ」という公演名でスタートしたこのライブは、同年7月に2回目公演、2019年5月の3回目公演と、回を追うごとにその一癖も二癖もあるネタの虜になる人が続出。
3回目公演からはキングオブコントを本気で獲りにいくために構成されたイベント「コントと、トークライブ」に公演名を変更して再スタートを切って以来、同ライブとしては2回目の公演となる今回。
2009年、2011年共に獲得することが出来なかった「キングオブコント」のタイトルを懸け、王者になるため、ここ最近で一番意識を向けている、かなり熱量高めのライブ。

今年のキングオブコント2019で披露する予定のネタももちろん公開。試行錯誤中のネタも披露される、モンスターエンジンの本気が詰まった珠玉のライブ。
ぜひ、前哨戦として応援に来てみてはいかがでしょう?
彼らの独特な中毒性のある世界観には、ハマること間違いなし!

編集部には2人からの気合漲るコメントが届いています。

西森洋一から皆さんへ

「今年のキングオブコントでやるネタをしようと思っています。
いい感じのが出来たので来て下さい。
大林も来ます。皆さんも是非、足を運んで下さい。
宜しくお願いします。

大林健二から皆さんへ

コントとトークをします!
少しの時間を我々にください!
定期的にやってるライブですので、今回に限らず次回も!
是非見に来て頂きたい!

開催概要

コントと、トークライブ

日時:7/6(土) 17:15開場 17:30開演
会場:道頓堀ZAZA HOUSE
大阪府大阪市中央区難波1丁目7−21
出演者:モンスターエンジン
チケット:前売2000円
当日2300円
チケットはこちらから!

【関連記事】
EXIT兼近、宇垣美里と共演で猛アタック!? 「めっちゃLINE聞いちゃいました」
くっきー画伯の衝撃似顔絵に菊地亜美「ちょっとだけ似てるのが悔しい」
ロバート秋山、綾瀬はるかの予測不能な動きにツッコミ!「先に言っといてくださいよ!」
吉本坂「RED」メンバーがお互いの素顔を暴露!人気No.1“まりこりん”の素顔は…女将さん!?
爛々・萌々が好演!令和喜多みな実・野村の新作舞台「ハー・マインド・イズ・ポップコーン」初日が大盛況!