関西を中心に活動するシャンプーハット・こいで描く漫画『パパは漫才師』にも登場する愛犬、ベアデットコリーのザラちゃん。そんなザラちゃんのモフモフの毛と、すくすくと成長していく様子に癒やされる人が続出中……!

関連記事:シャンプーハット・こいでベストファーザー賞受賞に「テレちゃう~」、家族からの手紙に感動

 

ザラちゃんの“テレちゃう”様子にメロメロ

今年1月30日(水)、「家族が増えました。ザラちゃんです。よろしくお願いします」とこいでのInstagramでお披露目されたザラちゃん。投稿された動画(https://www.instagram.com/p/BtQkwdhH46A/)では、まだ慣れない新しい家に緊張し、こいでの呼びかけにも後ずさりしているザラちゃんの様子がうかがえます。まさに“テレちゃう”様子に、ファンも「こいちゃんに似てテレちゃう(笑)」「バックする姿が可愛い!」と、大興奮です。

6月6日(木)には「出掛ける時ザラさん玄関まで付いて来ます」と、首をかしげてお座りしているザラちゃんの可愛すぎるワンショットをInstagramで披露! 「出かけられない…」「出勤できなくなりそうだ」と、ファンもメロメロになっているようです。

健気な姿にファンも思わず「かわゆい!」

7月3日(水)にInstagramに投稿された動画(https://www.instagram.com/p/BzbvKTrFo-8/)では、「とうとう階段上るようになりました。」と、ザラちゃんが階段を上れるようになったことを報告。一生懸命階段を上るザラちゃんの姿に「恐る恐るがまたかわゆい!」「振り返りながら登ってるのが可愛いです」と健気な様子にこれまたファン悶絶です。

モフモフと長い毛に愛くるしい顔がたまらなく可愛いザラちゃん。こいで家とファンの深い愛情を受けて、これからも元気に成長して欲しいですね!

 

関連記事:「シャンプーハットこいで、パンサー尾形の愛犬投稿がかわいい!芸人たちの『イヌスタグラム』にほっこり」

【関連記事】
ミキ亜生の“唇の危機”にコメント欄が騒然!尼神インター誠子「暇やしキスしよっかなぁ」
“破天荒芸人”ノブコブ吉村、衝撃の姿をさらしファン大爆笑「笑いの神に愛されてる」
“もってる芸人”宮川、プライベートでの“遭遇率”にコメ欄は大盛り上がり
ミキ昴生がドラゴンボールのキャラに!? 見取り図リリー画伯の絵日記が「似てるw」と話題
チュート徳井の“猫愛”が深すぎる!キャットウォークDIYに「マネしたい」の声