ひょっこりはんが6月29日(土)にTwitterを更新。新幹線での移動中に起きた“意外な出会い”を映像で投稿しました。あのイケメン芸人の“ひょっこり”動画に注目が集まり、1,300リツイート、9,000近くの“いいね”が集まる人気の投稿となっています!

兼近のアップショットにファンからは悶絶の声!

出典: @yashita99

動画(https://twitter.com/yashita99/status/1144888692361707526)では、ひょっこりはんがスマホのインカメラに向けて、何やら只ならぬ表情。ひょっこりはんがカメラを隣の座席に向けると……なんとキメ顔でカメラを待つEXIT・兼近が!

出典: @yashita99

ひょっこりはんは「横にかねちーいた」と小声で伝えつつ、再び隣の兼近にカメラを向けると、兼近はカメラにウインク&投げキッスの大サービス!  最後は「何なんすかこれw」と照れ笑いを浮かべるなど、兼近の魅力が詰まった“ひょっこり”動画に「横にかねちーいたとか最高!」「かねちーイケメンすぎる!」など、ファンから大興奮のコメントが殺到しました。

また、「貴重な動画ありがとうございます! ナイスひょっこり!」「ひょっこりはん、かねちーの爆イケ動画ありがとうオリゴ糖」など、動画を載せたひょっこりはんへの感謝の声も寄せられました!

追加の動画で、兼近からファンへの神対応!

出典: @yashita99

兼近のひょっこり動画からわずか13分後、ひょっこりはんは「かねちーがご不満」と新たに動画を投稿。この動画(https://twitter.com/yashita99/status/1144891839360585728)では、兼近がスマホを見つめて「おかしいな……」とつぶやき、ひょっこりはんが「どうした? かねちー」と尋ねています。

兼近が見ていたのは、さきほどの投稿のコメント欄! 兼近は「イケメンの隣にイケメン現る……イケメンの2ショット……。ひょこ兄、イケメンではないです」と、ファンからのコメントを読み上げます。ひょっこりはんは「なんてこと言うんだ」とツッコみ、思わず笑ってしまう兼近の声で動画は締めくくられています。

コメントを読まれたファンは感激の声!

兼近にコメントを読み上げられたファンからは「私のコメント読んでくださってる動画をありがとうございます( ;ᯅ; )ひょっこりはんさんもかねちーも心もイケメンすぎる( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )」と感激のコメントが寄せられました。また、兼近がしっかりとコメントを見ていることに対しても「コメント読んでくれてるんですね!」「コメント見てくれてありがとう! ジッターはみんな喜ぶよ!」など、ファンの喜ぶ声が集まりました。

ひょっこりはんの動画に“ひょっこり”登場した兼近。ファンのコメント読みも、ぜひまた期待したいですね!

【関連記事】
ゆりやん、先輩芸人も驚愕の“水着ネタ”を米番組で披露「どんな心臓してんねん!」
ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」
フット岩尾、パンサー尾形の愛犬投稿がかわいい!芸人たちの「イヌスタグラム」にほっこり
朝ドラ俳優が夢の共演!? 千鳥ノブとの絡みに「楽しくて仕方ない顔」
アメトーク終わりのアインシュタイン、アキナ、藤崎の豪華ショットに「神メンバー!」の声殺到