陣内智則が6月29日(土)にTwitterを更新。生後8ヶ月になる愛娘の“とある振る舞い”にメロメロな様子をツイートし、ファンから「めちゃくちゃ可愛い!」と反応を集めています。

関連記事:“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」

 

8ヶ月の娘と相思相愛!のはずが…?

陣内は「生後8ヶ月になる娘は最近“行ってきます”と僕が仕事に出掛けた後に数分間だけ泣くらしい」と報告。「なんて可愛いんや〜」と娘の成長に感動したようです。確かに、こんな反応されたらパパ冥利に尽きますよね!

ところが陣内の感動とは裏腹に、なんと娘は陣内が出かける際の“玄関の音”に毎回ビックリして泣いていたんだとか! これには陣内パパもちょっとガッカリ。最後は「慣れろ!!」とツッコみで結んでいました。

娘を気遣って代案も「自動ドアにしたら?」

この投稿には「そんなことさえも可愛いですよね!」「きっと一緒にお出掛けできると思ってたのかも」「ドアに負けたんですね(笑)どんまいパパ」と微笑ましく思うファンが続出。また、「今度からしずかーーーに閉めて」「パパ、ドアを静かに 閉めましょうか」など、娘の安眠を気遣う声も多く届いています。さらには、「自動ドアにしたらどうですか?」「開けっ放しで出た方がいいよw」というユニークな代案まで!

愛娘が可愛くて仕方ない様子の陣内ですが、果たして泣かれずに見送ってもらえる日はくるのでしょうか……? これからの成長が楽しみですね!

【関連記事】
ゆりやん、先輩芸人も驚愕の“水着ネタ”を米番組で披露「どんな心臓してんねん!」
ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」
フット岩尾、パンサー尾形の愛犬投稿がかわいい!芸人たちの「イヌスタグラム」にほっこり
朝ドラ俳優が夢の共演!? 千鳥ノブとの絡みに「楽しくて仕方ない顔」
アメトーク終わりのアインシュタイン、アキナ、藤崎の豪華ショットに「神メンバー!」の声殺到