6月28日(金)、コロコロチキチキペッパーズ・西野が自身のInstagramを更新。相方・ナダルの後ろ姿写真を投稿しました。ただの後ろ姿のはずが、なぜかコメントが殺到し予想外の賑わいを見せています。ただの後ろ姿がバズった理由とは……?

関連記事:「ナダルがフリー素材化?恐怖の顔面Tシャツに『俺もグッズ作りいれてくれ!』」

 

ただのうしろ向きナダルのはずが、ファンの大喜利大会に!

ビルの窓から、向かいの高層ビルを眺めているナダルの後ろ姿を「47階」と添えて投稿した西野。おそらく47階から向かいのビルを見ていたようです。

何の変哲もない後ろ姿写真ですが、ファンが目を付けたポイントは、なんとナダルの襟。ジャケットを羽織り、キメている風のナダルですが、よく見ると襟がぐしゃぐしゃ!

少しだけ曲がっている程のものではなく、右側半分がしっかりと立ってしまっています。この残念ポイントに気付いたファンは、「襟wwww」「襟を直して欲しい…」ととても気になった様子。

関連記事:「ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に『おもろすぎて元気出た』とファン爆笑!」

 

さらに、ただただ向かいのビルを見ているだけのナダルに、ファンの間で大喜利大会が始まっています。ファンからは「視力の良すぎる覗き魔」「社員を全員失ったみたいな後ろ姿ですね…爆笑!」など、様々な回答が寄せられました。

なかには、「3歳の娘が、これみた瞬間笑いながら、なんか足みたい!って言いました」という衝撃のコメントも。

ただの後ろ姿だけで、こんなにもファンを笑わせてくれるナダル。「足みたい」に見える人もいたというこの後ろ姿、皆さんにはどのように映りましたか……?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
ゆりやん、先輩芸人も驚愕の“水着ネタ”を米番組で披露「どんな心臓してんねん!」
ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」
フット岩尾、パンサー尾形の愛犬投稿がかわいい!芸人たちの「イヌスタグラム」にほっこり
朝ドラ俳優が夢の共演!? 千鳥ノブとの絡みに「楽しくて仕方ない顔」
アメトーク終わりのアインシュタイン、アキナ、藤崎の豪華ショットに「神メンバー!」の声殺到