6月27日(木)、ラフレクラン・西村がInstagramを更新。パーソナリティを務める『楽しくおでかけ!どこ行こ!? ラジオ♪(通称:どこラジ)』(ABCラジオ)の収録で、6月30日(日)に迎える35歳の誕生日を祝ってもらったことをケーキの写真とともに報告していますが、そのケーキがファンの笑いを誘っています! そのワケとは……?

SNS映えな誕生日ケーキに衝撃トッピング!

パステルカラーのホイップに、真っ赤な苺がたくさん乗った“SNS映え”なケーキがスタッフからプレゼントされた西村。そしてケーキのトッピングには、なんと西村本人の水着写真が……!

この写真は、西村が所属する吉本坂46の水着審査の際に、西村本人がInstagramに投稿していたもの。男前芸人として知られる西村の“セクシー水着ショット”にファンは大盛り上がりでした。

関連記事:ラフレクラン西村もランクイン!吉本坂46で注目の“イケメン”メンバー4人

 

西村はスタッフに感謝しつつも、ハッシュタグで「#いやケーキでイジってくな」と照れツッコミ。ファンも「写真のチョイスがwwwwwwww」「センスが凄いですね笑」と、サプライズすぎるトッピングが、かなり気になる様子でした。

愛とイジりのある素敵なケーキで、お誕生日を祝われた西村。35歳の1年も、たくさん活躍してほしいですね!

【関連記事】
ゆりやん、先輩芸人も驚愕の“水着ネタ”を米番組で披露「どんな心臓してんねん!」
ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」
フット岩尾、パンサー尾形の愛犬投稿がかわいい!芸人たちの「イヌスタグラム」にほっこり
朝ドラ俳優が夢の共演!? 千鳥ノブとの絡みに「楽しくて仕方ない顔」
アメトーク終わりのアインシュタイン、アキナ、藤崎の豪華ショットに「神メンバー!」の声殺到