6月25日(火)、スーパーマラドーナ・田中が自身のTwitterを更新。ジャニーズの人気アイドルユニット・King & Prince(以下、キンプリ)の公演に落選したことを報告し、ファンから共感や同情の声が集まっています。

キンプリ落選に多方面のファンから励ましの声殺到!

「キンプリ落選しました・な・か…もう知らんプリ…」と悲壮感漂う田中の投稿。人気急上昇中のアイドルということもあり、かなりの倍率だったのでしょうか。ファンからは「私も(泣)」と共感の声や、「田中ティアラ(※)元気だして~」と慰めるコメントが殺到しています。(※:「ティアラ」はキンプリファンの呼び名)

田中のジャニーズ推しメンとは……?

実はジャニーズファンであることを公言している田中。昨年のツイートでは、嵐の二宮和也、キンプリの岸優太を推していることを明かしていました。今回のツイートで、「え!田中さんってキンプリのファンなんですか?」「ティアラなんですね、、!」と驚くファンや、「た・な・かがジャニファンにみえない」と、田中の口調に冷静にツッコむファンも。

今回は落選してしまいましたが、次は当たるといいですね……! お笑いファンと同じように、チケットの当落発表で一喜一憂している姿に親近感を覚える投稿でした!

【関連記事】
ゆりやん、先輩芸人も驚愕の“水着ネタ”を米番組で披露「どんな心臓してんねん!」
ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」
フット岩尾、パンサー尾形の愛犬投稿がかわいい!芸人たちの「イヌスタグラム」にほっこり
朝ドラ俳優が夢の共演!? 千鳥ノブとの絡みに「楽しくて仕方ない顔」
アメトーク終わりのアインシュタイン、アキナ、藤崎の豪華ショットに「神メンバー!」の声殺到