チュートリアル・徳井が6月24日(月)、自身のInstagramを更新。自宅で飼っている2匹の猫たちのために、キャットウォークを手作りしたことを報告し、ファンから「素敵!」「マネしたい」との声が挙がっています。

猫愛が深すぎる!愛猫のために本格DIY

「キャットウォーク、DIYしたの」と投稿された写真には、自室の壁に設置された木製のキャットウォークと、そこで気持ちよさそうにくつろぐ愛猫・ミコライオちゃんの姿が。猫が好みそうな天井近くの高い場所で、猫が気ままに歩いたり、寝ころんだりできるよう設置された、本格的なキャットウォークを披露しました。こんなに立派なキャットウォークを自作してしまうとは、さすが愛猫家の徳井、猫愛に溢れています!

さっそく登ってくつろいでいる姿を見ると、出来栄えには愛猫も満足している様子。これは作ったかいがありましたね!

関連記事:チュート徳井、ミキ亜生も夢中!人気芸人たちの「ネコスタグラム」に癒される

 

自作のキャットウォークに「幸せな子達」

この投稿に、ファンからは「自作すごい!」と称賛の声が。「DIY良いですね」「すごい! 私も真似します」と徳井の腕前を褒めるコメントや、「幸せな子達」「猫ちゃんうらやましいです」など、徳井の猫愛に言及する声も。

さらに、「DIYしたの」というちょっと可愛い口調の徳井に「したのってかわいい(笑)」「ネコちゃん達への愛が溢れてる徳井さんも可愛い」など、徳井自身にも注目が集まりました。

「作り方教えて!」との声が相次ぐなど、愛猫家からも注目を集めた徳井。“猫好き芸人”徳井の猫愛は、ますます深くなっているみたいですね!

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」