渡辺直美が6月22日(土)に自身のInstagramにて、美容室でのカラー直後の写真を公開。これまでのカラフルヘアから一転、落ち着きのある“漆黒ヘア”へと大胆にチェンジしました。その新ヘアスタイルに、ファンからは絶賛コメントが寄せられています。

1年ぶりの黒髪に「髪の毛お疲れ様でした」

「ついに、髪の毛を漆黒へ!」と投稿された写真には、サラサラな黒髪ストレートヘアの直美の姿が。つい最近まで、ピンクやパープルなどの派手なカラーリングをしたり、襟足を短く刈り上げたりした直美でしたが、「脱色(古)から約1年間、髪の毛様お疲れ様でした」と、どうやら久しぶりに黒髪に戻したようです。個性的でカラフルなファッションのイメージが強いですが、黒髪もとても似合っていますね!

関連:渡辺直美、最新ヘアにファン総ツッコミ!「サーティワンアイスの新商品?」

黒髪ヘアにファン絶賛!「平安時代のお姫様みたい」

この大胆ヘアチェンジに、ファンからは「アジアンビューティー」「ピンクもパープルも似合ってたけど黒髪も良い感じ」「平安時代のお姫様みたい!」など、黒髪ヘアを絶賛するコメントが続々と集まっています。さらに、「襟足の刈り上げ部分がどんな感じか見たい!」とのファンからのコメントに、渡辺本人から「オレンジ色だよ」との反応も……!

落ち着いた黒髪ヘアかと思いきや、襟足部分が“オレンジ色”だったとは……さすが、ファッションアイコンとしても注目を集める渡辺。次はカラフルな襟足部分を披露してくれることに期待(?)ですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」