6月22日(土)、麒麟・川島が自身のTwitterにとある“続編”画像を投稿。「アジアン馬場園ちゃんのインスタに載ってた写真があまりにも味があったので、邦画ポスター風につくりました」とアップされた“超本格的”なポスター風写真が話題を呼んでいます。

川島の新作ポスターは女2人の友情モノ!?

出典: @akira5423

元の画像は、アジアン馬場園がInstagramに投稿した「おばさん二人で 一つの傘に入ったら 脱獄感が出た」と、相方の隅田と2人で相合傘をしている様子を自撮りした写真。そこに川島が「雨女」という架空の映画タイトルやキャッチコピー、さらには共演者としてよしもとのベテラン芸人の名前まで入れ込み、ポスター風に仕上げたものです。

出典: @akira5423

実は、川島が邦画ポスター風に画像加工をするのは2度目。前回はダイアン・津田が投球を務めた始球式の写真を邦画風にアレンジして、約5万件の“いいね”を集めていました。

関連記事:ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」

待望の続編に「もはや職人技」

ファン待望(?)の“邦画風ポスター”続編とあって、コメントはまたも大盛上がり。「センスの塊よ!」「もはや職人技」「このシリーズ大好きです。続々続編お願いします!」など、絶賛の声が相次ぎました。また、川島が現在放送中のNHK連続ドラマ小説でアニメーター・下山を演じていることから、「さすが下山さん アニメーターとは関係なかったかな?」「アニメーション部は凄い!」など、朝ドラ関連のコメントも見られました。

関連記事:朝ドラ俳優が夢の共演!? 千鳥ノブとの絡みに「楽しくて仕方ない顔」

今回もハイクオリティなポスター風写真でファンを楽しませてくれた川島。これは続々編も期待しちゃいますね!

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」