NON STYLE・石田が自身のTwitterで「ノンスタ石田に100の質問」と、自身についての質問に答えるコーナーを開始! 6月23日(日)に、1問目となる「名前は?」という無難な質問に対して回答したところ、石田のセンスを称賛する声が。3万件を超えるいいね!を獲得し、大反響を呼んでいます。

石田のユニークな発想力にファンも「目からウロコ」

出典: @gakuishida

「名前は?」というとてもシンプルな質問に対し、「石田明です。名前の中に四角が12個あります。兄たちが暗めの性格だったので“明るければそれでいい”と“明”と名付けられました」と回答した石田。

そして、「小テストの名前の欄に↓のように書いて0点になったことがあります」と、名前がすべて続けて書かれたサインのような創作文字(?)の写真を投稿しました。

自分の名前をすべて繋げて表現するという発想に、ファンも騒然……! 「めっちゃ省エネな名前の書き方wwwww」「やはり石田さんはユニークですね。頭が柔らかい」と衝撃を受けたというコメントが殺到しました。また、この創作文字をテストに書いて0点をもらったという切ないエピソードには、「冗談通じなかったねー笑」といったコメントが多く寄せられました。

子どもの頃から石田のセンスが光っていたことがうかがえる、今回のエピソード。今後の「100の質問シリーズ」で、いろいろな石田が見られるかもしれません! 続編を期待したいですね!

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」