尼神インター・渚が、6月17日(月)にTwitterを更新。自身が声優として出演したアニメーション映画を、母親と一緒に観覧したことを報告しました。

あたたかい親孝行に感心の声

劇場の入り口で、声の出演をした映画『海獣の子供』のポスターを指差した写真を掲載している渚。「海獣の子供」は、自分の気持ちを正直に伝えるのが苦手な少女・琉花(るか)が、魚たちと一緒に泳げる不思議な少年“海”とその兄“空”との出会いを通して、成長していく姿を描いた作品です。

本作で、相方の誠子とともに声優に初挑戦しており、渚は水族館の職員役で声の出演をしています。

関連記事:「ブサイクな海老蔵」!? RGと尼神・誠子が「アラジン」コスプレ披露でファン爆笑

観覧後、渚が母親に「どの声やってたか分かった?」と尋ねたところ、「おん(うん)」と答えてくれたとのこと。

自身の出演作を観に母親を誘うという粋な親孝行に、「お母さんに喜んでもらえて嬉しいですね!」「お母さん幸せやね♡」と、あたたかい気持ちになったファンが多かったようです。

また、すでに作品を観に行ったというファンからは「渚さんの声すぐ分かりました!」「思ってたより出てましたよ!しかもいい味出してます」と、渚の特徴的な声や、その印象的な演技に注目したファンも。

声優だけでなく、チャレンジの幅をどんどん拡げていく尼神インター。様々なシーンでの活躍に、これからも期待したいですね!

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」