宮川大輔が6月19日(水)と20日(木)にInstagramを更新。ショッピングを楽しむプライベートの様子を投稿していますが、“謎デザイン”のTシャツや、あのタレントとの遭遇に、驚きと爆笑のコメントが殺到しています。“もってる”芸人・宮川が遭遇したのは……?

一見シンプルなTシャツのはずが…“謎デザイン”にツッコミ殺到

出典: @miyagawadai

投稿されたのは、胸ポケットのあるシンプルなグレー色のTシャツの写真。首元にファスナーがついているのですが……そのファスナーは襟ぐり部分でがっつり途切れており、たった2センチにも満たないような短さ!確かに「そのファスナー、意味ある?」と思ってしまうデザインです。

宮川もハッシュタグにて「#笑笑笑笑笑笑」と綴っており、不思議すぎるデザインに思わず笑ってしまった様子。一体どういう目的でつけられたファスナーなのでしょうか?

この投稿には、600件以上のコメントが殺到。「喉を挟むための道具」「微々微々調整用ジップ」「ファスナー付けよう思って途中で諦めたんかな」などの大喜利コメントが集まっています。また、テレビ番組内で宮川がよく言うネタゼリフにかけて、「見たらわかる、オシャレなやつやん!」「見たら分かる!ウケ100%やん!」といったノリノリなコメントも見られました。

東京のど真ん中で小籔に遭遇!宮川の“引き寄せ力”は異常?

出典: @miyagawadai

また、翌日20日(木)も、東京・青山でショッピングを楽しんでいた宮川。なんと、とあるアパレル店で吉本新喜劇座長・小籔に遭遇したようです!

宮川によると、小籔は約3分という短時間で買い物をしていたそうで、店の外にはタクシーが待機していたとか。多忙を極める2人が、東京のど真ん中でばったり会うというミラクルに、「お忙しいお二人さん!」「小藪さん、3分で買い物(笑)スターやん」「私もばったり会いたい〜」「ナイスなツーショットやわ〜」と驚きや喜びのコメントが相次ぎました。

それにしても、立て続けに“遭遇”している宮川。やはり“お祭り男”は、面白い物事を引き寄せる力を持っているのかもしれませんね!

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」