オリエンタルラジオ・藤森慎吾が6月18日(火)にInstagramを更新。平成ノブシコブシ・吉村とゴルフに行った際の写真を投稿しました。吉村と楽しくゴルフコースをまわったときの写真かと思いきや……「さすが破天荒!」と言いたくなるような、吉村の衝撃の姿にファンからツッコミが集まっています。

関連記事:吉村、ネットのそっくり画像にコメント殺到!「本気で吉村さんだと思ってた!」

 

さすが破天荒芸人!ゴルフクラブがまさかの…

「破天荒~。」と添えられて投稿された写真には、トータルコーディネートされたピンクのウェアでばっちり決めた吉村の姿が。しかしその手に握られているのは……なんとヘッドの部分がぼっきり折れてしまっているゴルフクラブ!

折れた部分を見つめる吉村の表情が、何とも言えない哀愁を帯びています。一体どうして折れてしまったのでしょうか? 本人はさぞかしショックでしょうが……吉村らしい写真に、ちょっと笑いが漏れてしまいますね。

吉村らしい一枚に「真の破天荒」の声

この吉村のトホホな姿に、ファンからコメントが殺到。「折れたの初めて見ました」「真上から振り下ろしたんですか?ww」「笑いの神様に愛されてるよね!」など、予想外の事態を引き起こす吉村にツッコミが相次ぎました。

また、「破天荒が過ぎますねw」「前人未到」「真の破天荒」など、吉村が“破天荒芸人”と呼ばれていることにかけたコメントも多数寄せられています。

いくら“破天荒芸人”と言えど、プライベートすら破天荒とはさすが吉村。高価なドライバーが折れてしまったのは残念ですが……クスっと笑ってしまう一枚でしたね!

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」