ラニーノーズ・洲崎が6月18日(火)、自身のInstagramにEXIT・兼近との2ショットを投稿し、双方のファンが大興奮! “可愛い弟系チャライケメン”の兼近と、“優男風ハンサムボーイ”の洲崎と、対照的な2人ですが、どちらがお好みでしょうか?

兼近×洲崎、「最強イケメン芸人コンビ」にファン歓喜

洲崎は「バイブスぅー!ポンポン!!」と、兼近お得意のチャラワードを綴り、その後「 (収録してます!と言うとります。)」と通訳。テンション爆上げ系(?)の兼近と、落ち着きのある洲崎の雰囲気の違いがよく伝わってくる投稿です……! ファンは「この2ショット神やん!!!」「ふたりともかっこよすぎます(涙)」と大興奮の様子。

「西の洲崎、東の池田」イケメン芸人との2ショットに癒される

芸人仲間との写真をInstagramによく投稿している洲崎。過去には、同じくイケメン芸人として知られるレインボー・池田との2ショットも公開されています。池田いわく「西の洲崎、東の池田‬」とのことで、ピースサインで茶目っ気たっぷりな洲崎と、上目遣いのキメ顔をつくる池田の姿に「いけめんといけめん」「可愛すぎて無理です」と悶絶するファンが続出しました。

面白さだけでなく、かっこよさや可愛さを兼ね備えたイケメン芸人たちの眼福ショット。イケメン芸人を拝みたいお笑いファンは、洲崎のInstagramを覗いてみてくださいね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
販売16分で完売!アインシュタイン稲田の“いなだまクッション”の人気がヤバい
ダイアン津田が塀の中で野球を!? 麒麟・川島の加工画像が話題「投獄されてて草」
チュート徳井の“斬新ファッション”続編にファン大盛り上がり「デビュー時の嵐」「スッケスケですね」
ナダル&せいや、“されるがまま”の催眠動画に「おもろすぎて元気出た」とファン爆笑!
EXIT兼近の名言がお寺に!? チャラ男の言葉に「マジ令和」