6月16日(日)は父の日。お父さんに感謝の言葉を伝えたり、プレゼントを贈ったりした方も多いのではないでしょうか?

普段から子育ての様子をInstagramにアップしている“パパ芸人”たちも、愛する子どもから父の日のプレゼントや手紙をもらったようです! 幸せオーラに包まれた投稿の数々をご覧ください。

関連記事:ロンブー淳も2歳のパパ!愛娘からの“独特ハグ”にデレデレ「赤い髪の頃が懐かしい」

 

エハラマサヒロ、娘のインスタ風お手紙に優しいツッコミ!

6月18日(火)にエハラマサヒロが自身のInstagramで、父の日に娘からもらった手紙を紹介。「父の日に娘からお手紙もらいました(笑)」と綴ったエハラでしたが、インスタ仕様のその手紙はツッコミどころ満載です。

裏面に「#おてがみ #え #大好き #シール」と綴った娘に対し、エハラパパは「#ハッシュタグの中にメインのパパが無くてカッコいい」と、手紙の内容とは無関係な自由すぎるハッシュタグにツッコミを入れました。

ノンスタ石田家の幸せ溢れる家族ショットにほっこり

NON STYLE・石田は6月17日(月)に、父の日に双子の娘たちからもらった手作りのプレゼントを投稿。ハッシュタグで「#サプライズ大好きママ #まじサプライズ父ちゃん #単純に幸せ」と綴っています。娘たちと奥さんとの4ショットもアップし、仲睦まじい様子を見せました。

ファンからは「すごく可愛いサプライズ!」「幸せ家族や~」と温かいコメントが集まったほか、「奥様、ステキです」と、今回のサプライズを計画した奥様への感心の声も寄せられました。

そのほかには、ロンドンブーツ1号2号・淳や、セルライトスパ・大須賀も、父の日を子どもと楽しく過ごしたことをSNSで報告していました。

お笑いと子育てに奮闘中のパパ芸人たち。可愛い子どもたちからの愛を原動力に、さらに活躍して欲しいですね!

【関連記事】
ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」