お笑い界のカリスマ・千原ジュニアが九州初の冠番組を持つことになりました!
その名も『千原ジュニアと九州で人気番組を創る番組』 というもの。

九州を全く知らない千原ジュニアがたった一人で南国の地に降り立ち、番組内容を決める企画会議から参加して、人気番組を作るべく試行錯誤するこの番組は、人気番組を生み出すまでの全てを描いた実験的ドキュメンタリーバラエティーとして、九州エリアで特に人気を博しています!

期限切れコンテナの中身は…?

6回目となる今回は、家賃滞納で期限切れとなった『コンテナ』や『トランクルーム』の 強制撤去の瞬間に立ち会い「どんなモノが入っているか?」を調査します。
その名も「期限切れコンテナの中身、拝見させていただきます」!

番組スタッフから、この企画をプレゼンされたジュニアは『面白そう!』と大興奮。『早くやらないと他の番組にパクられる』と、この企画の実施に太鼓判を押しました。
そこで番組スタッフが早速九州県内のコンテナ会社に調査を開始。
北九州の会社に 1件期限切れコンテナがあるとの情報が浮上します!

北九州ではこれまでに、倉庫などから『ロケットランチャー』が出てきたことでにわかに新聞を賑わせていましたが、ジュニアが鍵を開けるコンテナからは、 どんなモノが出てくるのでしょうか?
「期限切れコンテナ」を開けた時の驚きのリアクションは必見です。
置き去りにされたモノを見たジュニアは、そこから借主の人生をプロファイリング。一体なぜ、借主はいなくなってしまったのか? 一体なぜ、コンテナの中に、そのモノを入れたのか?謎は深まります。
出てきたモノは、鑑定を行い、どれくらい価値があるかも検証します!

OAは6月19日(水) 深夜0:20〜0:50。お見逃しなく!

【関連記事】
ロンブー淳、千原ジュニアがレギュラーに!九州の長寿番組「ドォーモ」がリニューアル
EXIT兼近が“チューしすぎ”で先輩芸人激怒?「芸歴重ねてもアカン」
南キャン山里の電撃結婚、お笑い界に衝撃!芸人仲間からも祝福の嵐
ゆにばーす、M-1決勝の“ネタ噛み事件”語る「あの日から川瀬は精神論に…(笑)」
脱非モテキャラ! 南キャン山里亮太、蒼井優さんと結婚! 「天の声」が生報告
南キャン山里&蒼井優が入籍報告、両親への挨拶はコント仕立て!? 「いくつかパターンを…」