アインシュタイン・河井ゆずるが6月13日(木)にInstagramを更新。相方の稲田、アキナ(秋山、山名)、藤崎マーケット(トキ、田崎)ら、関西を拠点に活動する人気コンビが集結した豪華ショットに、ファンからは歓声が上がっています。

仲良しメンバーが大集合!

出典: @kawaiyuzuru

人気番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)の収録終わりに河井が投稿した写真には、「ジュニアさんとケンコバさんとご飯行かせて頂きました」と楽しそうな笑顔で写る6人の姿が。河合と藤崎マーケット、山名はNSC同期でもあり、気心知れたメンバーでの収録に「アキナさん藤崎も一緒だったのでむちゃくちゃ楽しかったです」とコメント。仲良しメンバーとの食事もとても楽しめた様子ですね!

神メンバー集合にファン大歓喜!

よしもと漫才劇場の新旧マンゲキメンバー大集合には、投稿を見たファンも大喜び! 「メンバー神」「豪華すぎますね…」「神回ですね♡絶対見ます!」と歓喜のコメントが殺到しています。

さらに、このメンバーで『アメトーーク!』の収録をしたことについて、「なに芸人ですか!? 最高のメンバーすぎてめちゃ楽しみです」「何芸人!? 仲良し芸人!? 」など、今回のテーマが気になるファンからの声も多数寄せられています。一体どんなテーマ内容になるのでしょうか? 放送が楽しみですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」