ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6月16日(日)にTwitterを更新。父の日にもらった愛娘からのプレゼントと“独特なハグ”を紹介しました。これまでのイメージとは違う“パパの顔”を見せた淳に、ファンからも反応が集まっています。

淳、愛娘からの“独特ハグ”に顔の緩みが止まらない…!

「父の日に2歳の娘から紙で作ったネクタイをもらった!」という淳。投稿された写真には、プレゼントのネクタイを首に付け、ひまわりの花束を受け取っている様子が写されています。

さらに、最後の写真では娘からの“独特なハグ”を紹介。「横四方固めハグwww」と命名されたハグですが、真横から胸元に抱き着く姿はまるで四方固め……。パパが大好きな娘からの可愛いプレゼントに、淳も大感激だったようです!

“淳パパ”に「幸せオーラ出まくり」

愛娘にデレデレな姿を見せた淳に「あっちゃんもお父さんの顔だね」「赤い髪の頃が懐かしいよ(笑)」「幸せオーラ出まくり!」と、これまでのイメージとのギャップについてコメントが相次ぎました。また、2歳になった娘について「めっちゃおっきくなりましたね!!」「もう2年経ってるのか…早いなぁ」と、成長の早さに驚く声も寄せられています。

かつてはプレイボーイのイメージも強かった淳も、すっかりお父さんの顔。娘の成長とともにどんな一面を見せてくれるのか、これからも注目です!

【関連記事】
ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」