6月15日(土)、吉本坂46の公式Instagramが人気爆発中のユニット『RED』に所属する榊原徹士と小寺真理のツーショットを公開。「あれ、お仕事で来たのに漫画の世界に入り込んだ気分です、、、」と投稿された2人のとあるコスプレ姿が話題になっています。

関連記事:「高難易度ダンスで魅せる! 吉本坂46【RED】新曲MV公開開始!」

榊原とまりこりんが「学校一のイケメンとマドンナ」に…!?

学校の図書室と思われる場所で、制服姿のコスプレをした榊原と小寺。ファンからは「映画のワンシーンですか?」「美しすぎます!」と、多くの反響が寄せられました。

榊原、小寺はともに吉本坂46において顔面偏差値トップといわれる存在。小寺が自身のInstagramに2人の制服ツーショットを投稿すると、「学校一のイケメンとマドンナですね…!」「少女漫画の世界やん!」などの声が集まっています。

面白さだけでなく、可愛さ、カッコよさでもほかのアイドルに負けない実力を持つ吉本坂46。これからの活躍にも期待したいですね!

【関連記事】
ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」