秋元康プロデュースのもと、吉本興業グループ所属のタレントらで2018年に結成された吉本坂46。芸人、俳優、ダンサーなど多様なメンバーが揃うこのグループで、アイドルグループに必要不可欠な“イケメン”メンバーをピックアップしました!

1.海外のファンも注目!吉本坂のセンター・榊原徹士

1人めは、2014年に解散したアイドルユニット『新選組リアン』の元メンバーである榊原徹士。2018年には『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系列)でカジキイエロー/スパーダ役を務めるなど、現在は俳優やモデルとして活躍の幅を広げています。

帰国子女で英語が得意なことから、Instagramの投稿には英文を併記。外国の方からのコメントも多く、国内外で注目を集めている期待の星です。

2.ミスター慶應グランプリという異色の経歴!ラフレクラン西村

2人めは、慶應義塾大学出身で元アナウンサーという異色の経歴を持つラフレクラン・西村。大学在学中にはミスター慶應グランプリを受賞したり、よしもと男前芸人ランキングでは4位に輝いたりと、イケメンとしての経歴も立派です。

関連記事:ラフレクラン西村ら、吉本坂46「RED」メンバーの素顔を明かす!人気No.1“まりこりん”の素顔は…女将さん?

3.天然ポンコツっぷりにハマる人が続出中!トット多田

出典: @tottotada

3人めにご紹介するのは、『よしもと男前ランキング』では3年連続トップ3入りを果たしており、イケメン芸人として広く知られているトット・多田。相方の桑原もランキング常連で、“イケメンコンビ”と話題になりました。

関連記事:“イケメン芸人”トット多田もイチオシ!アインシュタイン稲田の「いなだまクッション」の人気がヤバイ

 

自身のソロ写真集を発売するほどの甘いマスクながら、珍エピソードや謎発言で度々話題になる“天然キャラ”という中身に、ギャップ萌えするファンが続出中です!

4.20年を経てダンディイケメン芸人へ!シャンプーハットこいで

最後となる4人めは、年々ダンディになってきているシャンプーハット・こいで。約20年前の自身の写真をInstagramにアップしたところ、「めちゃ男前こいちゃん!」「ハンサムすぎ(笑)」といったコメントが寄せられ、話題になったことも。20年経った現在も変わらず男前で、多くのファンを魅了しています。

面白さも兼ね備えたイケメンなんて、最強ですよね! 吉本坂46の推しメンは見つかりましたか?

【関連記事】
ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」