漫才ツアー東京公演まで全10箇所を駆け抜けた品川庄司の品川祐が新たなイベントを企画!
イベント「愛する人への手紙~ピアノの調べにのせて~」が9月4日(水)、東京・MUSICASAにて開催されることになりました。

今年1月に開催された「拝啓、西野亮廣様」でキングコング西野に向けて渾身の手紙を読み上げた品川祐が今回は「~愛する人への手紙~」と題し、ピアノの調べにのせて品川が愛するテレビ番組や、物や、愛する人をゲストに迎え手紙を読み上げます。

芸歴25年を迎え、初の漫才全国ツアーを決行し今春にはオンライサロンを立ち上げるなど芸人、映画監督、作家としてエンタメ界で多彩な才能を発揮する品川祐。
先日は北海道・下川町で撮影する映画の製作を発表するなど、ますます目が離せません。
そんな彼が立ち上げる新たなライブとあって、早速注目を集めています。

精力的に活動する本人からは編集部にコメントが届いています!

品川祐から皆さんへ

僕が愛している人物、テレビ番組、物などに心のこもった手紙を書いて、園田涼さんのピアノ演奏に乗せて熱読させていただきます。
ぜひ会場に足をお運びください!

先日放送された「アメトーーク!」でバラエティ番組への愛を熱弁し、注目を集めている品川がどんな手紙を読み上げてくれるのか、会場で聴いてみてはいかがでしょうか。

開催概要

【タイトル】愛する人への手紙~ピアノの調べにのせて~
【出演者】手紙を読む人:品川祐(品川庄司)ピアノ演奏:園田涼
ゲスト:あり
【日時】9月4日(水)18:30開場 19:00開演(20:30終演目指して)
【会場】MUSICASA 東京都渋谷区西原3-33-1
【料金】¥3,000-(税込)整理番号付自由席
【発売日】
チケットよしもと先行受付:06月22日(土)11時~06月24日(月)11時
一般発売:07月06日(土)10時
【Yコード】107946