渡辺直美が6月13日(木)、ジバンシィのメンズコレクションに出席した様子をInstagramで公開。オフショットとして、海外のイケメンモデルや国内外のスターたちとの豪華な2ショットを披露しました。豪華すぎる顔ぶれに、女性ファンから「羨ましい~!」との声が殺到しています!

ダレンにヘンリー、安藤政信まで…豪華スターたちが登場!

モデルたちとカッコよくキメた2ショットを複数枚投稿した渡辺。その中には、日本でも人気の海外ドラマ『glee/グリー』で有名になった俳優ダレン・クリスとの動画や、韓国人歌手・ヘンリーとダンスを踊っている写真、そして安藤政信と体を寄せて撮った2ショットまで!

ダレンのファンだという渡辺は、「gleek(gleeのファンを指す)としてはまじ鼻血ダダ漏れ…」と大興奮で撮影したことを報告。さらに、安藤との2ショットについては「何気なく私の背中でリズム刻みながらトントンしててまじ動揺し過ぎて 汗で全身ビチョついた イケメン」という裏話も。豪華すぎるスターたちとの撮影に、さすがの渡辺も少し緊張気味だったようです。

女性ファンから「イケメンばかり」「羨ましい」の声続出

イケメンオンパレードの投稿に「イケメンくんばかりでいいなぁ〜」「2度見しました!」「めちゃめちゃ喋ってるし!!羨ましい〜」と女性ファンから羨望の声が相次ぎました。

また、動画の後ろには実写版『アラジン』で主演を務め、注目度急上昇中のメナ・マスードが写っており「うしろにアラジンのメナ・マスードがいるのすごい!」「Menaさんも同じ場所にいるじゃないですか!」と、スターたちが出席するイベントに渡辺が参加していることに驚く声も。

アメリカに活動拠点を移してから、どんどんビッグになっていく渡辺。今度ますます活動の場を広げていくことが楽しみですね!

関連記事:「渡辺直美、NY生活の爆笑エピソード披露『これがリアルな生活なのだよ』

 

【関連記事】
ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」