前回は“猫派”芸人たちをご紹介しましたが、今回は“犬派”芸人たちのInstagramを3つピックアップ!

関連記事:チュート徳井、ミキ亜生も夢中!人気芸人たちの「ネコスタグラム」に癒される

なかには専用アカウントを作るほど、愛犬にメロメロな芸人も。ハートフルな日常が詰まった「イヌスタグラム」をご覧ください!

柴犬と娘に愛されすぎ!パンサー尾形


パンサー・尾形は「柴犬 尾形三九」というアカウント名で柴犬のミク(三九)との溺愛2ショットをInstagramで披露! 「#柴犬マニア」「#shibainu」「犬ばか部」など、タグ使いもお手の物です。

また、このアカウントには尾形の娘であるさくちゃんも度々登場します。尾形が“尾形姉妹”と呼ぶほど仲良しなミクとさくちゃんの様子は「可愛すぎ!」「癒される~」と話題に。同じおもちゃで遊んだり、ときにはケンカして大泣きしたりと、愛する“姉妹”のドタバタに振り回される尾形の姿もクスッと笑えますよ!

お揃い浴衣で仲良しショット!フット岩尾

 

この投稿をInstagramで見る

 

浴衣を着こなすつくしと二重気味の飼い主。

岩尾望さん(@iwaotsukushi)がシェアした投稿 –


フットボールアワー・岩尾の愛犬は、トイプードルのつくし。潤んだ瞳がとってもキュートで、投稿の度に「お目めくりっくり!」「めちゃんこかわえええ」と悶絶する人が続出しています。

まるで“パートナー”のようにいろんなところに連れて行っているというつくし。

こちらの2ショットは、旅行のときに撮ったもののよう。浴衣を着こなすつくしがかわいすぎますね……! それにしても、何となく表情が似ている岩尾とつくし。「そっくりすぎて、見ててニコニコしちゃいます」など、思わず頬が緩んでしまう癒しの写真が満載です!

もっふもふ&健気な仕草にメロメロ!シャンプーハットこいで

 

この投稿をInstagramで見る

 

出掛ける時ザラさん玄関まで付いて来ます。

シャンプーハットこいでさん(@shampoohatkoide)がシェアした投稿 –


シャンプーハット・こいでは、今年の1月に愛犬・ザラを迎えたばかり。その可愛い仕草に、こいではもちろんファンもすっかりメロメロです。

出掛けるときは、玄関までついて来てお見送りしてくれるそう。この愛情表現の豊かさが、犬派にはたまらないですよね! 「小首をかしげ、おてて揃えて。むっちゃ可愛いやん〜」「めっちゃかわいい♡出かけられない…」とノックアウトされる人が続出していました。

人気芸人たちの「イヌスタグラム」に、癒されること間違いなし! ぜひ、覗いてみてくださいね。

【関連記事】
ゆにばーす・はらの最新“整形メイク”に「韓国アイドル」「詐欺すぎる」と絶賛
ミキ亜生、初の愛車はボルボ!「アメトーク」ジャル後藤の影響で…
■「相席スタート山添、ファンの差し入れに仰天「最高やないか!」「他のTシャツ着れへん!」
キス寸前!尼神インター・誠子が粗品に急接近で「ニヤニヤ(笑)」
千鳥ノブ、大悟の“おしり写真”に意味深コメント!? 「私はこのイスになりたい」