9月15日(水)19:00から放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で、ダイアン・津田がうどんの食リポで総ツッコミを浴びたほか、カンニング疑惑が浮上したというニュースが届きました。

独自の感想を求められ、発した言葉は…

出典: MBS

今回は、関西を代表する4大うどん店が互いの店を敵情視察し、同業者ならではの視点で“悔しいけどうまい一杯”を激白する企画。

最長3時間半待ちで、ミシュランビブグルマン掲載の人気店である京都の「山元麺蔵」のうどんをスタジオで試食したV6長野は麺の“コシ”を絶賛し、「物腰がすごく柔らかいけど話してみると芯がブレない人みたい」と、麺に人柄が出ると感想を述べます。

続いてゲストの津田が「一見優男なのにケンカめちゃくちゃ強いみたい」と完全に長野にならってコメントをすると、ロザン宇治原から「津田独自の感想をくれへん?」とツッコミが入り、津田はひと言「美味しいですね~」とだけ発してスタジオを苦笑させました。

ダイアン津田が本番前に…

出典: MBS

また、大阪うどん業界のレジェンド「き田たけうどん」の木田さんや、「つるとんたん」の総料理長の三井さんらライバル店からべた褒めされるVTRを見た山元さんが、「関西を代表するうどん屋さんたちなのですごく嬉しくて」と1人で涙していたことを明かされ、スタジオ一同が感心するなか、宇治原から「なんでこのええ話の時にごぼう食べてんの?」とツッコまれた津田は、「これ止まらいですね」と返して笑いを誘います。

さらに津田がクイズに正解した際には、相方のユースケから「カンニングしてたね。本番前(スタジオを)ウロウロしてたんですよ」とカンニング疑惑が浮上するなどやりたい放題の津田でしたが、スタジオは終始笑いに包まれていました。

この模様は9月15日(水)19:00からMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』で放送されます。

おたのしみに!

番組概要

『水野真紀の魔法のレストラン』

出典: MBS

放送日時:9月15日(水) 19:00 〜 20:00
ゲスト:ダイアン(ユースケ、津田篤宏)


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」