9月13日(月)放送の『痛快!明石家電視台』は、「さんちゃん・稲ちゃん・なぎちゃんの悩める令和カップル大集合!」が放送されるというニュースが届きました。

蛍原をさんまがいじりまくり!?

出典: MBS

今回は「雨上がり決死隊」コンビ解散発表直後の収録。蛍原徹は解散後さんまと初対面となります。さんまはオープニングから蛍原のことをいじりまくり大暴走! 「そっちの方で頭がいっぱいで……」と悶えるさんまに、スタジオは騒然となります!

出典: MBS

さんまは「悩めるカップルといえば、巻き込まれた俺が……」とトークを展開。続いて蛍原も苦しい胸の内を吐露します。蛍原は一体、何を語るのでしょうか……。さらに、さんまはスタジオメンバーを代表して渋谷凪咲にコメントを求めますが、果たして……。

さんまがイマドキの令和カップルに恋愛指南!

出典: MBS

悩める令和カップル1組目は結婚20年目、俳優・原田龍二、元女優・愛さん夫妻。2年前の「4WD不倫」騒動を乗り越えて、今年の6月にはCMで約30年ぶりに夫婦共演。CM発表会見の映像などを交え、さんまも驚くCMオファーエピソードを夫婦で披露します。

また、愛さんが心に抱えるモヤモヤを激白! 当時、原田に対して「即レッドカードを出した」と明かす愛さんの怒りの行動に、さんまは「そういうことがあったんだ!」と驚きの声をあげます。一方、原田は車に関するある一言を放ち、さんまは「こいつ反省してませんよ!」と呆れる場面も!?

2組目は結婚2年目、元プロボクサー・山本隆寛さん、モデル・久保七瀬さん夫婦。なんと、2人の出会いは隆寛さんのボクシングの試合中!? 七瀬さんの美貌に目を奪われたと陽気にぶっちゃける隆寛さんに、さんまは大爆笑! さんまは蛍原に対して「どうや、蛍ちゃん、相方に?」とコンビ結成をすすめる展開に!?

3組目は父がトルコ人、母が日本人というハーフのアリムさん、台湾出身のバリンさんカップル。お互いの顔を知らない2人の出会いから、当時海を越えて大恋愛に発展するまでのエピソードに、一同は「ロマンチック~」と歓声をあげます。

おたのしみに!

番組概要

『痛快!明石家電視台』

放送日時:9月13日(月) 23:56 ~ 24:53
出演
MC:明石家さんま

間寛平
村上ショージ
蛍原徹
次長課長(河本準一、井上聡)
アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)

渋谷凪咲(MNB48)

ゲスト:
原田龍二、愛さん夫婦
ほか令和のイマドキカップル2組

アシスタント:山崎香佳MBSアナウンサー


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」