9月12日(日)18:30から放送の『週刊さんまとマツコ』で、謎の通販会社「夢グループ」の社長・石田重廣氏が登場するというニュースが届きました。

さんま・マツコも興味津々!

出典: TBS

TBSで毎週日曜よる18:30から放送中の『週刊さんまとマツコ』。国民的お笑い芸人の明石家さんまと、日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のお喋り相手”マツコ・デラックス。そんな2人が「今、話題の人・トピックス」を肴に思う存分しゃべり倒します!

さんま・マツコの追及が止まらない!

出典: TBS

9月12日(日)の放送では、お昼によく見かける「ゆるすぎるCM」で話題の通販会社「夢グループ」の社長・石田重廣氏がスタジオに登場。麒麟・川島明の進行で、さんまとマツコが「夢グループ」に関する謎を解き明かしていきます。

実は昨年の年商が151億円を超えた「夢グループ」。どのような経緯で今の「夢グループ」を築きあげたのか、ツッコミどころ満載の社長の実像に迫ります!

また実は石田社長、通販事業だけでなく芸能事務所も運営。小林旭など超大物芸能人たちが自ら売り込みに来るほど業界内で話題となったという驚きの営業手法、ギャラ交渉術とは?

当初の会社名から「夢グループ」へ社名変更を決意した独特すぎる理由に、さんまとマツコが爆笑! はたして改名の真相とは!?

社長の隣に映る謎の女性は本当に愛人?

出典: TBS

さらに、石田社長と一緒に「夢グループ」のCMに出演している謎の女性の正体にも迫ります! 「社長の愛人なのでは?」と、ネットをザワつかせる話題の保科有里氏もスタジオに登場! 実際に2人に会ったマツコは「やっぱり疑いが晴れない(笑)」と2人の関係を徹底追及!

そして、石田社長が自ら演出と制作をしている驚愕のCM制作の裏側にも迫ります。さんまが思わず「舐めてるよね」と言ってしまった、その制作工程とは?

石田社長の名言炸裂! 「夢グループ」の全貌が明らかになる、9月12日(日)18:30放送の『週刊さんまとマツコ』をお楽しみに!

番組概要

『週刊さんまとマツコ』

出典: TBS

放送日時:9月12日(日)18:30~19:00
放送:TBS
出演者:明石家さんま、マツコ・デラックス
進行:麒麟・川島明
ゲスト:石田重廣


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」