9月9日(木)、アキナ・山名がTwitterを更新。運が“強すぎた”せいでアクシデントに見舞われたことを明かし、ファンからさまざまなコメントが寄せられました。

関連記事:「フルヌードに挑戦。」アキナ山名の突然の投稿にファン騒然「何があったんですか」

 

優しさの連鎖が招いたアクシデント

この日、タクシーの運転手からコーヒーをもらったという山名。

はじめは「え?大丈夫です!」と断ったものの、運転手いわく「僕もお客さんから二本頂いたんで一本是非飲んでください」とのこと。山名は「こんな優しい連鎖あるんやな。見えない方から貰ったコーヒーが運転手さんの好意で僕の手元にやってきた。最高の始まりや」と訪れた幸運に喜んでいる様子でした。

その後、喫茶店に行きアイスコーヒーを注文した山名。コーヒーを飲み終えたところ、なんとサービスでもう一杯入れてくれたとのこと。これには山名も「やばい。飲み切られへんかも。たぷたぷや。朝からコーヒー運が強すぎる」と思いつつ、「いや、むげにはしたない」「こんなもん残すほど野暮ちゃうねん、俺は」と自分に言い聞かせたと言います。

“コーヒー運”が連なった山名の投稿に、ファンからは「優しさの連鎖ですね、愛されてます」「コーヒー記念日ですね」といったコメントが寄せられていました。

ダイエット中の見取り図盛山に…

そんな“連鎖”にまつわるエピソードを持つのは、山名だけではないようで……。

見取り図・盛山はダイエットを宣言して以来、思わぬ状況に見舞われたことを報告。宣言した翌日、現場のケータリングでハンバーガーが出たり、お土産でチョコレートをもらったり……ダイエットを決意した途端、次々と“食”がやってくる状況を伝えました。

ファンからは「食べ物の誘惑が多すぎですね笑笑」と不思議な現象に爆笑した様子の声が寄せられました。

関連記事:ダイエット宣言後に次々と…見取り図盛山の報告に驚き「世にも奇妙な物語みたい」

 

飲み切れないほどのコーヒーに恵まれた山名。「断れない山名くんが良い人過ぎて泣ける」といったファンのコメントも見受けられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」