ぼる塾・田辺智加の初書籍『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』(マガジンハウス刊)が10月18日(月)に発売されるというニュースが届きました。

田辺38歳の誕生日に初書籍発売!

出典: マガジンハウス

ネットやSNSの評判を鵜呑みにせず、有名店、老舗からデパ地下、コンビニまで、古今東西のスイーツに奔走し続ける田辺のスイーツ本が完成しました。

これまで数々食べ歩き、時には自作するほど研究に余念がない田辺が、忘れられないスイーツばかりを厳選。最愛の焼き菓子をはじめ、和菓子、フルーツのスイーツ、チョコレートなど、お世辞抜きで「あんた、食べてみな!」と言いたい92品を1冊に。

初回限定特典として、「まぁねー」と自慢したくなる 田辺家のおやつレシピ(PDF)がついています。

ぼる塾(酒寄希望、田辺智加、あんり、きりやはるか)からコメントが届いています。

ぼる塾から皆さんへ

あんり
田辺さんのスイーツ本なら間違いなし!!
私の今までの人生、これからの人生をかけて保証します! さすが田辺さん!!

酒寄希望
田辺さんは本気で全世界の人に美味しいスイーツを紹介しようとしています。全世界の人! どうかお願いします!!

きりやはるか
スイーツに興味がなくても手土産探しとかにもいいよ! よよよ! ヨーグルト!

著者・田辺智加
誕生日に本が発売なんて夢のようです。私の好きが集まってます。思わず「あんたこれ食べな!」って人に薦めたくなるスイーツばかりです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

書籍概要

『あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国』

出典: マガジンハウス

著者: 田辺智加(ぼる塾)
価格:1,430円(税込)
発行:株式会社マガジンハウス
発売:10月18日(月)
Amazonはこちら

田辺智加 プロフィール

出典: マガジンハウス

お笑い芸人。1983年10月18日生まれ、千葉県出身。O型。
きりやはるか、あんり、酒寄希望(育休中)とともにお笑いカルテット・ぼる塾を結成。
バラエティ番組で、スイーツへの情熱とお世辞抜きの率直なコメントに絶大な信頼を集め、“芸能界のスイーツ女王”と呼ばれる。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」