朝夕と、めっきり涼しくなった今日この頃、新たな芸人のスキャンダルを本誌は激写することに成功した。
 
その男は、
2018年M-1グランプリファイナリストであり
YouTubeチャンネル「チャーハン林」を開設し
フットサルチーム「FC林」のキャプテンを務める男。
ギャロップ林だ。

本誌が入手した情報によると、
林は美女とチャーハンを一緒に食べに行く、
チャーハン密会をしているらしい。

情報を確かめるべく、
取材班が林と美女の待ち合わせ場所で張り込みを開始した。
 
すると突然、
辺り一面が少し明るくなった。
林が待ち合わせ場所に現れたのだ。
林は何やら小さな声でブツブツと独り言を言っている。
本誌取材班が耳を澄ませて聞いてみると、
「お先ハゲさせてもうてます」
どうやら、すれ違う人々に、一言ことわりを入れているようだ。

林が美女を待つこと3時間。
林の電話が鳴る。
お相手の美女からの電話のようだ。
「あ、もしもし俺いま着いたところやわ」

本誌は耳を疑った。
3時間も待っていたのに、
それを感じさせない応答。
芸人仲間から中身はフサフサだと言われる彼のクールな一面を垣間見た。

しかし、
お相手の美女から「ハゲ方が面白くない」という理由でドタキャンされてしまう。
だが、林は
「俺も今日他に予定あったから丁度よかったわ」
ここもクールな一面で応答していた。

結局この日、
林はFC林のメンバーに連絡をしフットサルへ向かった。
その夜、
大阪の街に「バーン!」と花火のような大きな音が響いた。
林のヘディングが恋と夏の終わりを告げた。といったところだろうか。

※これはフィクションです。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」