スーパーサイズ・ミー ・西本がInstagramで披露している「お母さんみたいになっちゃう彼氏」。その“優男っぷり”に、ファンの注目が集まっています。

関連記事:吉本新喜劇・五十嵐サキ、“25歳差の彼氏”との2ショット披露!「素敵なカップル」

 

優しさ満点!「お母さんみたい」な彼氏

西本が投稿する「お母さんみたいになっちゃう彼氏」シリーズでは、“お母さんのように面倒見が良い彼氏”を再現しています。

「ボタン」と題した動画では、シャツのボタンをつける姿を披露。「今買ってきたシャツよ。いきなりボタン取れてやんの」と愚痴を言いつつ、「もしボタン外れているのあったら持ってきなさい。今やってあげるから」という甲斐甲斐しさも発揮。

慣れた手つきでボタンをつける様子に、ファンからは「ボタン自分で付けれる男性好き」「優しい!そして器用な彼氏」など絶賛の声が相次ぎました。

■動画はコチラ

 

続いての動画では、帰宅した彼女に「ボーナス入ってたの忘れてて、ちょっとした贅沢でお寿司頼んじゃいました!」と報告。さらに「お寿司食べる気分じゃなかった? 平気?」「あんたの嫌いな甘えび、サーモンに変えておきました」という気遣いを見せただけではなく、「先にお風呂入っちゃえば?」「ビールも冷えてます!」とまさに至れり尽くせりな状態。

そんな優しさ満点の彼氏に、「最高、うわ最高、こんな人どこにもいない笑」「ここまで気を遣える男性いたら最高です」とベタ褒めするファンが続出しました。

■動画はコチラ

 

そして「友人の結婚式後」という動画では、友人の妻を「あんなに綺麗な花嫁さん見たことない」と褒めちぎりつつも、最後に「次はあなたのドレス姿が見たいわ」と“意味深”な一言を発します。

プロポーズともとれるこの言葉に「え!その場で泣いちゃうかも プロポーズだよね?」「さりげなく最後キュンとした」などと大きな反響が。一方で、「お母さんが早く結婚しろって言ってるようにしか聞こえない笑」といったコメントも届いていました。

■動画はコチラ

 

個人チャンネルを開設!

西本はスーパーサイズ・ミーというトリオとして活動する傍ら、2021年8月には個人のYouTubeチャンネルを開設。

「お母さんみたいになっちゃう彼氏」シリーズのロングバージョンや視聴者の恋愛相談の動画が投稿されているほか、今後は豪華ゲストとのコラボも予定しているとのこと。開設を報告した動画には、ファンから多くの「待ってました」というコメントが集まっています。

■西本の動画はコチラ

 

Instagramの投稿には、「ほんとお母さんシリーズだいすきです!!」「お母さん彼氏最高すぎる」など、西本の「お母さんみたいになっちゃう彼氏」シリーズの更新を楽しみにしているといったコメントも集まりました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」