9月7日(火)、藤崎マーケット・トキがTwitterを更新。たまたま見たオール巨人のツイートを受け、顔が真っ青になったとのこと。その内容とは……?

関連記事:藤崎マーケット・トキ、“大失敗”した宣材写真に笑いが止まらないファン続出「想像以上」

 

まさかの“隠れ”M-1グランプリ!?

トキは今回、京都にある劇場・よしもと祇園花月から帰る際に、たまたま巨人のツイートを見たと投稿。

そのツイートとは、「レイザーラモンRG からし蓮根 藤崎マーケット モンスターエンジン そ~っと、劇場の一番後ろで見てて 採点してました、得点は内緒 です」というもの。『M-1グランプリ』で長年審査員を務めてきた巨人の“隠れ採点”に、トキは「顔真っ青。まさかの抜き打ち漫才。何点なのか震えてる」と綴っています。

ファンからは「隠れM-1グランプリがひっそりと開催して終了してたんですね」「それはドキドキですね、、」「めちゃくちゃ点数気になりますね〜」といったコメントが寄せられました。

トキの“謎のルーティン”とは?

そんなトキは以前、Twitterにて“スベったときのルーティン”を明かし、反響が寄せられたことも。

そのルーティンとは、「服を買う」というもの。トキいわく「何がどうなったのか自分でもよく分からないが「スベった金は吐き出せ」が根源のようである」とのこと。

さらに「中でも、グルメ番組の「うまみ祐希!旨さ宝塚級!」あのコメントが今のとこ最高額」と、今まで最も高い買い物に至ったというコメントも披露していました。

関連記事:“スベったら服を買う”…藤崎マーケット・トキの「ルーティンの理由」に反響集まる

 

今回“採点対象”だったレイザーラモンRGは歌ネタを披露したようで、「漫才ちゃいますて師匠…」と反応。これにトキは「テストは突然やってくるようです」と返していました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」