6月9日(日)、ジャルジャル・後藤がInstagramを更新。以前から“顔が激似”と話題になっている、さや香・新山とのツーショットを掲載するも、今回の写真は“似てる派”と“似てない派”に分かれたようで……。

顔が似ている後藤と新山だったはずが

以前から「顔が似ている」として、SNSで度々写真をアップしてきた後藤と新山。今回の投稿でも絶妙なツーショットを披露しているものの、後藤は「僕は新山とはあまり似てなくなってきた」とコメントしています。確かに以前と比べると、そっくり度が下がってきたような……?

すると翌日に新山も、Instagramに後藤とのツーショットをアップ! 「徐々に似てなくなってきました…人生が顔に出てきたのか…それとも僕が太ったからなのか…」と、後藤とのそっくり度が下がったことを、なんだか残念がっている様子。対する後藤も「寂しいよな。全く顔一緒やったのに…」と返信し、同じく寂しがっているようです。

そっくり度が下がった原因は新山が…

2人の投稿に、ファンからは「いやまだ似てます!」「まだ大丈夫」と励ますコメントがたくさん届いています。また、そっくり度が下がった原因を“太ったから”だと分析する新山に、「お笑いの為に、痩せましょ」「絞りましょ!」と、ダイエットを促すコメントも集まっていました。

新山のダイエットが成功したら、またそっくりツーショットが見られるかも? これからも2人の更新が楽しみですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」