9月1日(水)、3時のヒロインのYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』に動画がアップ。今回の動画では、仕事を終えた福田のナイトルーティーンを紹介しました。

関連記事:3時のヒロイン福田、アンミカとの“意外な共通点”に驚きの声「偶然ってすごい」

 

無駄のない動きに「早送りみたい」

動画の冒頭、相方のかなでがカメラを手に、福田の帰りを自宅マンションで待ち受けます。

大きなキャリーケースを引いて帰宅した福田は、かなでの存在に気づくと嫌な予感がしたのか、まさかのスルー……。気を取り直して、かなでが「これからマキ(福田)のナイトルーティーンを撮ります!」と説明すると、福田はどっと疲れた表情で「今日じゃないとダメですか?」と一言。

かなでが「単独ライブが終わって、1人の仕事をしてきて、この瞬間を撮りたいのよ」と説得するものの、福田は「そんなに(動画の)ストックがやばいんですか?」となかなか首を縦にふりません。

なかなか折れないかなでに「最悪や……」と渋々了承した福田は、足早に自宅に入っていきます。というのも、帰宅前にフードデリバリーを頼んでいたようで、ギリギリ到着に間に合ったそう。

その後、手洗いうがいや風呂掃除などを済ませ、夕食タイム。全く無駄のない動きを見せる福田に、かなでは「早送りを見ているみたい!」と驚きを隠せない様子です。

この日の夕食はラーメン。ところが1日中仕事でクタクタの福田は、食事中に眠気が襲ってきたようで、「炭水化物は(食べたら)眠くなるね……」とこぼします。

入浴中は時間を有効活用

続いては入浴タイム。撮影中なのにもかかわらず、大胆に服を脱ぎ捨てる福田に、かなでも「え? そんなに堂々と?」と戸惑います。

入浴中はお気に入りの入浴剤で疲れを取りながら、歯磨きを済ませる場面も。そしてお風呂から上がったら、髪を乾かしながらYouTube動画をチェック。限られた時間を有効活用する様子がうかがえます。

最後に神棚に挨拶をして、ベッドルームへ。帰宅からわずか1時間10分で就寝するという、リアリティあふれるナイトルーティーンを披露しました。

■3時のヒロイン・福田、リアルなナイトルーティーン動画はコチラ

 

ファンからは「やっぱりナイトルーティンってこうだよね笑」「盛ってるとかも一切感じない、これはリアルすぎる!笑」「まじのナイトルーティンで笑ったのと、飾らなくて好感度上がります」など、福田のリアルな姿に共感の声が。

そのほか「面白くて可愛くて最高のナイトルーティーン」「まさか、まきさんのナイトルーティンを観れるなんて思ってもみませんでした」などの反響や、「今度はゆっくりのナイトルーティーンも見たいです」「麻貴ちゃんのモーニングルーティンもみたい」といったリクエストも相次ぎました。

『3時のヒロイン公式チャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCCxFFwpXp8e1ZDUDtIk_XvQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」