EXIT・兼近が6月10日(月)、Twitterにてファンの投稿を引用リツイート。紹介された写真には、なんと兼近が過去に言ったある“名言”が、お寺の掲示板に! チャラ男とは対極の立場にも思えるお寺で兼近の言葉が紹介されていることに、驚きの声が続出しています。

“漫才師EXIT”のありがたいお言葉とは!?


こちらのお寺で紹介されているのは、バラエティ番組『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(テレビ東京)にて兼近が放った「母の日も父の日もあえて祝わない。毎日感謝してるんで。特別その日だけ祝わなくて良くね?何で1日だけ気合い入れちゃう?」という言葉。

当時、番組内でも「素敵な考え方!」と絶賛された発言でしたが、まさかお寺で取り上げられるとは……。丁寧に筆で書かれ「漫才師 EXIT」と添えられていると、まるで偉い人の格言のように見えてしまいますね!

“かねち”の名言に「マジ卍ー!」

ファンからは「コレはマジ令和だwww」「チャラさがお寺にまで…」「時代もここまできたのね」などと驚きのコメントが殺到。

さらに、「寺にかねちの名言飾られちゃうなんて、マジ卍ー!寺だけに!」「かねちーすげー 出家したな いや出世したな笑」と大喜利コメントも寄せられ、兼近本人が「うまいこといわんでえーねーん!」とツッコむやり取りも見られました。

テレビ番組への出演も日に日に多くなっているEXITですが、まさかお寺にまで発言が掲げられてしまうとは……。彼らの人気ぶりを再認識できる投稿でした!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】
オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」
トレエン齋藤は“ハゲ赤ちゃん”…!? 噂のフィルターで遊ぶ芸人たちが話題!
“あの”陣内の良いパパぶりが話題!愛娘のプールデビューに「親父の顔してますね」
横澤夏子、あの芸人と“夫婦ペアルック”で「旦那さん妬いちゃう…!」の声
ウィル・スミス、ジャンポケ太田のインスタに登場で「とんでもないことが起きた!」