9月4日(土)、チョコレートプラネット・松尾がInstagramを更新。以前からモノマネをしていた、みちょぱこと池田美優と夢の共演を果たしました。

関連記事:“news every.”2ショットに騙される人が続出したワケ「違和感を覚えないレベル」

 

松尾とみちょぱとのツーショット共演

松尾は今回、みちょぱとのツーショットを投稿しました。

以前から、テレビやInstagramでみちょぱのモノマネを披露していた松尾ですが、今回ついに『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』で本人と共演。つけまつ毛やカラーコンタクトを取り入れたメイクに、三つ編みツインテールのウィッグをかぶり、みちょぱとお揃いのコーディネートを披露しています。

さらにタグ付けでは、自身にみちょぱのタグ、みちょぱに松尾のタグをつけ、すっかり本人になりきっている様子。

そんな松尾のモノマネに対し、ファンからは「似て見える…」「本物の双子かと思った」「えー、なんで似て見えるんでしょう?!」といったコメントが寄せられました。

■投稿はコチラ

 

松尾のみちょぱモノマネ、その発端は…

そんな松尾のみちょぱモノマネは、テレビ番組が発端となって誕生。

『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にてモノマネを披露し、翌日には自身のInstagramでその姿をアップしました。

ファンからは「なんか似てます」「なんだろう、すぐにわかりました」といった声が寄せられる中、みちょぱ本人も「馬鹿じゃないの!?」と松尾のコメントに被せて反応。“なぜか似ている”モノマネに、コメント欄は大いに盛り上がりを見せていました。

関連記事:チョコプラ松尾の“みちょぱモノマネ”にファン騒然…「なんか似てる」

 

ついに本人の前で、みちょぱのモノマネを披露した松尾。ファンからも「似ている」という声が多数寄せられた投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」