8月31日(火)、はんにゃ・金田がTwitterを更新。Twitterアカウントを開設した金田の初ツイートに、多くのファンから反響が寄せられました。

関連記事:はんにゃ金田、最新ビジュアルに反響「着こなせるの凄いです」

 

初ツイートにファンからツッコミも

この日、金田はTwitterアカウントを開設。初ツイートでは「はんにゃ金田です。Twitter始めました。初めてのツイートは何がいいかなぁ、、、」と挨拶しました。

実は先日、YouTubeチャンネルで公開した動画『【人生初】35歳金田哲、SNSを学ぶ。』で、おばたのお兄さんにSNSについて教わった金田。それを受け、今回はTwitterの他、Instagram、TikTokのアカウントも同時に開設。この初投稿の様子は同じくYouTubeチャンネルで公開しており、初ツイートのエピソードも明かされています。

金田のツイートに対し、ファンからは「ツイッター開設&初ツイートおめでとうございます!!」「金田さん!待ってましたよー!!」と祝福や喜びの声が殺到。その他「初めてのツイートはそれやで金田さん」とツッコミを入れるコメントも見られました。

■初ツイートの様子はコチラ

 

相方への急な電話の内容は…

そんな金田は以前には、相方である川島ofレジェンドとのエピソードが話題となったことも。

その際、川島はInstagramに金田との2ショットを投稿。なんでも、川島いわく「相方から急に電話がなり、なにかとおもったら」「スペアリブ作ってと」とのこと。16年前に食べたという、川島のスペアリブ煮込みがもう一度食べたくなり連絡をしたのだと言います。

この投稿に、ファンからは「久々コンビでお見かけできて嬉しいです」「うるうるしちゃう」などと反響が寄せられていました。

関連記事:元はんにゃ川島に相方から急な電話…“16年ぶりの頼み事”に反響「うるうるしちゃう」

 

今回、Twitterを開設し初ツイートを行なった金田。ファンから大きな反響が寄せられる投稿となりました。

はんにゃ・金田哲SNSアカウント

Twitter:@HANNYAKANADAS
Instagram:@satoshi_kanada
TikTok:@hannya_kanada
YouTube:はんにゃ金田SHOW

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」