9月2日(木)、ロングコートダディ・兎がTwitterを更新。霜降り明星・せいやの服装を見て、違和感を抱いたという兎。その理由とは……?

関連記事:霜降りせいやの“近況報告”に「捗ってなによりです」ファン安堵の理由は…

 

せいやが疑われた理由とは?

出典: @ebisumaru19

兎は「え?せいやギャルと付き合ってる??」とコメントを添え、1枚の写真を投稿しました。

そこにはせいやの姿がありますが、この夏流行したクロップドTシャツを着ており、お腹がまる見えの状態。この投稿に対し、せいや本人は引用リツイートする形で、「ギャルの彼女の影響ちゃうんすよ!」とコメントしています。

どうやらこの服は、ファンからも「れいぴょんの?」「丸山礼さんの服ぅ」と指摘があった通り、丸山礼にもらったものだった模様。そのときの様子は、以前自身のTwitterにも投稿しています。

■投稿はコチラ

 

せいやのファッションに、ファンからは「ギャルの彼女の影響というかギャルじゃん」「ギャルだなぁwwwwwwwwww」といった反応が寄せられていました。

自身の経験をもとに小説を執筆

バラエティ番組にYouTube、ドラマ出演など、マルチに活躍中のせいや。現在は小説執筆にも挑戦しています。

タイトルは『奪われかけた青春をコントで取り返してみた』。『読売中高生新聞』(毎週金曜日発行)にて連載しており、ラフマガでも追っかけ連載を実施中です。本作はせいや自身の高校時代の経験をベースに紡がれた青春小説となっています。

関連記事:霜降り明星・せいや初小説連載! 「奪われかけた青春をコントで取り返してみた」連載1回目

 

今回のせいやの服装には、「可愛すぎる!」「意外と違和感なかった」といった声も寄せられていました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」