9月3日(金)、チョコレートプラネット・松尾がTwitterを更新。そっくりすぎる芸人の3ショットを公開し、大きな話題となっています。

関連記事:シソンヌ長谷川が衝撃発言!? 「3人は下手で俺だけ上手」そこには意外な真相が…

 

ドッペルゲンガー?兄弟?コメント続々

松尾は今回、「やっと3人揃った」とのコメントを添え、一枚の写真を投稿しました。その3人とは、シソンヌ・じろう、ロングコートダディ・堂前、ザ・マミィ・林田のこと。

投稿された写真には3人が横に並び、同じような表情を浮かべて写っています。ヘアスタイルや服装は違えども、顔はもちろん、身長や体格、醸し出す雰囲気まで驚くほどそっくりです。

驚愕の3ショットの公開に、ファンからは「めっっちゃ似てる!」「凄い。本物のドッペルゲンガーだ」「3体揃えると消えるんですよね」などと大きな反響が寄せられました。

■投稿はコチラ

 

衣装公開に「どんな組み合わせだよ」

今回の投稿で注目を集めたじろうは、以前には衣装の“組み合わせ”が話題となったことも。

その組み合わせとは、広島東洋カープの赤い野球帽に女装用の下着というセット。じろう自身も「どんな組み合わせだよ」と思わずツッコミを入れています。

ファンからはその下着のサイズに注目が集まり、「豊乳にもほどがあります」「でかっ!」「豊乳パッド結構おっきいんですね」といったコメントが寄せられていました。

関連記事:「豊乳にもほどがある」シソンヌじろう、女装の“秘密”に注目集まる…!?

 

今回は3人に似ている他の芸人として、空気階段・水川かたまりやロバート・馬場といった名を挙げるファンの姿も。大きな注目を浴びる投稿となりました。


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」