9月4日(土)22:25~放送『ノブナカなんなん?』で、相席スタートの山添寛が番組初のリポーターとして登場するというニュースが届きました。

4人の「日本一のなんなん女」を一挙に紹介

出典: テレビ朝日

千鳥・ノブ&弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組『ノブナカなんなん?』。
9月4日(土)はゲストに野性爆弾のくっきー!とゆうちゃみこと古川優奈を迎えて、「日本一のアレを持つ美女ってなんなん?」をお送りします!。

この番組では「おそらく日本一髪の長い女」や「おそらく日本一ロリータファッションを愛する女」など、さまざまな日本一の女性に密着してきました。世の中にはまだまだ「なんなん?」と思う日本一の女性がいるに違いないということで、今回は一挙に4人の日本一のなんなん女を紹介します!

さらにノブもお気に入り、相席スタートの山添寛を番組初のリポーターとして投入。相方の山﨑ケイに200万円の借金があるなど、クズッぷりがジワジワと注目を集める山添が、インパクトがあり過ぎる美女たちを訪ねます。

“キャパい”にノブとくっきー!がなんなん?

出典: テレビ朝日

1人目の写真を見て、山添が「好きです」「心が躍ります」と言った美女は待ち合わせ場所にタクシーで登場。VTRを見ていたスタジオメンバーはその姿にどよめきが起こります。

というもの、とにかく足が長くて美脚!  何と体の半分が足で、弘中アナはまるでキリンのようだと表現します。おそらく日本一足が長い女・彦坂桜さんは身長175センチ。あまりのスタイルの良さに、彦坂さん同様175センチあるゆうちゃみも「隣に並んだら絶対“キャパい”」と発言。「キツい」や「ヤバい」といったニュアンスの言葉“キャパい”を初めて聞いたノブとくっきー!は即反応し、「それってなんなん?」状態になってしまいます。

爪痕を残そうとする山添の奮闘にも注目!

出典: テレビ朝日

山添は体の柔軟性が想像を超えている清水ほのかさんや、ギネス級に舌が長い元アイドルの佐藤ミケーラ倭子のもとを訪ね、驚がくの身体能力を見せてもらうことに。CGかと思うような体の神秘は目を見張ること間違いなしです。

山添はくっきー!が、「このロケで跳ねようとしているのか、このロケで芸人を辞めようと思っているのか、どっちか」というほど爪痕を残そうと必死。「ケジャンの作り方やん!」など、なかなかにキレのあるツッコミでスタジオを沸かせ、ゆうちゃみが「山添さんに目が行ってしまった」と語ったリポートにも注目です!

ラストに登場する、自分のことを“インスタ映えスポット”と語る人物も、すれ違う人々が目を見張るビジュアルで、今回の紹介VTRはどれも衝撃映像が満載です。

「日本一のなんなん女」最新版にご期待ください!

番組概要

『ノブナカなんなん?』
放送日時:9月4日(土)22:25~22:55
放送:テレビ朝日系

番組ホームページはこちら
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら
公式YouTubeチャンネルはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」