オールナイトニッポンの新ブランドとして、この春から平日の24時台に放送されている『オールナイトニッポンX(クロス)』。
毎週金曜日は週替わりのパーソナリティがお届けしていますが、オールナイトニッポンのスペシャルウィークにあたる、9月10日(金)の放送はアインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)が初めてオールナイトニッポンを担当するというニュースが届きました。

待望のオールナイトニッポン出演!

アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)は2010年結成の芸歴11年目。2020年から活動の拠点を東京に移した実力派芸人です。稲田の強烈なキャラクターですでに人気芸人の仲間入りをしているアインシュタインですが、上京後にコンビでラジオを担当するのは初めて。待望のオールナイトニッポンで何を話すのか、期待が集まります。

『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができます。
また、スマホやパソコンからは「radiko」を使えば、番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴取可能となっています。

アインシュタインが生放送のパーソナリティに挑戦する特番『アインシュタインのオールナイトニッポンX(クロス)』は、9月10日(金)深夜24:00から生放送で放送されます。

アインシュタインからコメントが届いています。

アインシュタインから皆さんへ

河井ゆずる
今回特番という形ではありますが憧れのオールナイトニッポンの生放送を担当させて頂けるのはむちゃくちゃ嬉しいです。
ラジオという事で見た目を使ってボケれないという難点はありますが、裏を返せば稲田の見た目の怖さも隠せる、という事なので楽しい1時間の生放送にしたいです。

稲田直樹
ラジオと言えば「オールナイトニッポン」が思い浮かぶほどの歴史ある番組に出演できて大変喜んでおりまして、今この文章を打つ手が震えてます。
その為、誤字脱字が増えるカモンしれませんがご了承下さい。
僕たちの事を知らない方にもゼピ聴いて板だけたら栽培です。
今回だけでなく今後も関われるように一生懸命に秋刀魚り鯛です。
そして何より聴いていただいてる皆様に笑顔をおととととととどけ出来る様に素敵なラgオにしますのd宜しくo根概板島洲!!

お聞き逃しなく!

番組概要

ニッポン放送『アインシュタインのオールナイトニッポンX(クロス)』
放送日時:9月10日(金) 24:00~24:53
※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時生配信
パーソナリティ:アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)
番組メールアドレス:ki@allnightnippon.com
番組twitter:@ANN_Xross
番組ハッシュタグ:#アインシュタインANNX
radikoタイムフリーはこちら
smash.ダウンロードはこちら


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」