8月27日(金)、アインシュタイン・河井がInstagramを更新。自宅で人の話し声が聞こえ、恐怖を感じたとのことですが……その声の正体に反響が寄せられています。

関連記事:「何回も見てます」アインシュタイン、コンビ対極の“モーニングルーティン”が話題

 

不思議な声の正体は?ファンも驚き

出典: @kawaiyuzuru

この日、自炊をしたという河井。「食事を終え粛々と洗い物をしていると急に部屋のどこからか人の話し声が聞こえパニックになり」と、誰もいないはずの自宅で、人の話し声が聞こえるという恐怖体験があったことを明かしました。

その後各部屋を確認したそうですが、「ゆっくり音の元を辿ったら目の前で鳴ってました」と、なんとその正体は目の前にあった「土鍋の蓋」とのこと。

投稿された動画には、キッチンの流しに置かれた土鍋の蓋に、水があたっている様子が。その音は確かに人の話し声にも聞こえ、河井は「情け無くて悲しかったです。明日は笑える日にします」と綴りました。

この投稿に、ファンからは「思いの外蓋がちゃんとお喋りしててわらいました」「これは怖すぎる 笑笑」「こんな音するんですねwこれはびっくりする」と、驚きや爆笑のコメントが寄せられていました。

■動画はコチラ

 

河井にまつわる“怖い話”が話題

今回、恐怖体験を明かした河井。以前には見取り図・リリーが、そんな河井にまつわる“怖面白かった”体験談を披露し、話題となりました。

数か月前、リリーは事務所で最先端の美容器具を受け取ったとのこと。しかし使い方がわからず困っていると、そこに河井が登場。河井は美容器具を見るや否や、使い方を説明し、颯爽と去っていったそう。

リリーが衝撃を受けた様子で「40越えたおじさんだよね。いや、40越えた刈り上げおじさんだよね。なんで知ってんの。。。」と綴ると、ファンからも「さすがゆず兄ですね」と、河井の美意識の高さに感心する声が続出していました。

関連記事:アインシュタイン河井にまつわる“怖い話”が話題「なんで知ってんの…」

 

今回は話し声の意外な正体を明かした河井。ファンから驚きや爆笑のコメントが寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」