本日9月6日(月)21:00放送『人生が変わる1分間の深イイ話』では“お笑い芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?”のテーマのもと、今回は、ある人気芸人のYouTubeに出演し、「カワイイ」と話題の吉本興業の美人マネジャーに密着!

お笑い芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?

出典: 日本テレビ

1年前にも、「カワイイ」と評判の新人マネジャー樺澤まどか(当時24歳)に密着しました。当時はまだアシスタント的な立場だった彼女は、現在、“かまいたち”と“とろサーモン”を担当。
かまいたちの2人にダメ出しした動画は、再生回数170万回! 樺澤は大学で物理学を学び、大学院で修士号も取得した、ゴリッゴリのリケ女。しかも、かなり独特な感性の持ち主。
「一人暮らしで料理を作るのはバカバカしい」という彼女の家には、調理器具は一切なく、食器も持っておらず、コンロも一度も回したことがないといいます。

そんなリケ女マネが今、心配している後輩が入社2年目の長谷川美緒、24歳。関西大学でアメリカンカルチャーを学んだ彼女が担当するのは“アインシュタイン”と“バンビーノ”。
2組のスケジュールを管理し、さらに麒麟・川島の現場も担当。そんな彼女の仕事ぶりは「スゴい真面目」と言われていますが実は、面倒くさがりやで樺澤先輩譲りのクセあり女子。

進化するクセツヨ・リケ女樺澤先輩と2年目のど真面目マネ・長谷川。吉本の美人マネジャー2人は幸せなのでしょうか? 長谷川が、まだ2年目のマネジャーとしては珍しいあることをやっていました。それは……!?

その他、大好評「家見るハトリ」は都心ならではの“限られた土地を有効活用したご自宅”をご紹介します!
限られたスペースをフルMAX使った新宿区に住む一級建築士の安田秀夫さんのトンチが詰まりまくったご自宅を大公開! 都心ど真ん中に建つ一級建建築士さんのご自宅は、一体いくらなのでしょうか?

出典: 日本テレビ

今回、スタジオゲストに岡副麻希、フットボールアワー・後藤輝基、堀未央奈、若槻千夏が登場。
ゲストたちは、深イイ話の1分間VTRを「深イイ」と「う~ん」のどちらか判定!
果たして……!?

「人生が変わる1分間の深イイ話」は今夜9月6日(月)21:00放送!

ぜひご覧ください!

番組概要

人生が変わる1分間の深イイ話
放送日時:9月6日(月)21:00~21:54
放送:日本テレビ系全国ネット
SPコメンテーター:今田耕司
司会:羽鳥慎一
ゲスト:岡副麻希、フットボールアワー・後藤輝基、堀未央奈、若槻千夏 ほか

放送を見逃した方・もう一度見たい方はHulu、TVerで!
Huluはこちら
TVerはこちら

公式HPはこちら
公式Twitterはこちら (@hukaii_official)
公式Instagramはこちら (@hukaii_official)


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」