8月31日(火)、EXITがYouTube公式チャンネル『EXIT Charannel』に動画をアップ。兼近が“チャラ男”のタブーを犯してしまったようで……?

関連記事:EXIT兼近にまつわる“怖い話”…周囲の証言に驚き「一切盛ってない事実なのが怖い」

 

謎のダンスを披露「ライブ前はこれ」

今回の動画では、全国ツアーの裏側で起こった数々のハプニングを公開しました。

りんたろー。が持っていたツアーグッズ『カスタネットライト』に、兼近は「貰ったの? いいな」と興味津々な様子。

この『カスタネットライト』は、左右に振るとカスタネットのようにパチパチと音がなるライト。兼近は勢いよくブンブンと振り回しますが、興奮のあまりなんと破壊してしまいます。

その後、楽屋ではマネージャーが修理した『カスタネットライト』を使って、謎のダンスを繰り広げる兼近。そんな相方の奇行ともいえる行動に、りんたろー。も思わずドン引きします。

「ライブ前はこれだからさ」とあたかもルーティンかのように話す兼近に、りんたろー。は「いつもやってないのよ……」とツッコミを入れていました。

チャラ男キャラの崩壊危機?

そして、ライブ終わりにファンと記念写真を撮る場面でも事件が発生。

スタッフから「香水の匂いがすごいんですけど……」と指摘されたEXIT。りんたろー。は「僕は家を出るときにつけてます」と言い、「兼近さんが来たときに(ファンが)“いい匂い”って言ってた」と兼近が犯人であることを暴露。これを受けて兼近も「このアウターに信じられないくらい香水がついてます」と白状します。

なんでも兼近は、香水を消臭スプレーのごとく、直接服にかけていたよう。“チャラ男”キャラであるにもかかわらず、香水の使い方をわかっていないという痛恨のミスが発覚しました。

そんな兼近に、りんたろー。は「香水って服につけるものじゃないです!」とレクチャー。兼近は驚いた様子で「言っといてよ……」とこぼします。

またファンから「いい匂い」と褒められた際に兼近は、内心「ヤベェ」と焦りながらもそれを隠すようにスカした態度をとっていたそう。これについてもりんたろー。は、「“いつもオレこの匂いなんです”という顔をしてた。あれは卑怯よ!」と話していました。

■EXIT全国ツアーで起こった事件簿を公開! 動画はこちら

 

このほか動画では、ライブ直前のEXITの様子や移動中の車内でのトークも公開しています。

ファンからは、兼近の香水の使い方について「かねちーが香水の付け方をまだ知らなかったのが何故か嬉しい」「香水をファブリーズ状態にする人、初めてみた」など、様々な反応が届きました。

『EXIT Charannel』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCr_Zyf2yUXCyk-hUSXFqcaQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」