ABEMA SPECIALチャンネルで、9月8日(水)23:00より見取り図(盛山晋太郎、リリー)の関東初冠番組となる『東京スケッチ』がレギュラー放送されるというニュースが届きました。

見取り図による“攻め”のバラエティ!?

出典: AbemaTV, Inc.

『東京スケッチ』は、見取り図が未知なる東京のカルチャーとふれあい、ディープでドープな仲間たちとの輪を広げていくバラエティ番組です。

初回放送と、第2回目放送の企画を、「東京知っとかないとバスツアー」と題し、東京のことをまだ詳しくは知らない見取り図が、恥をかかないためにド派手なパーティーバスに乗り込み、東京の芸能界の抑えておくべき名所を巡るバスツアーを決行します。

東京での活躍の場を広げているものの、現在も大阪在住であり、私生活では東京とはあまり関わりがない見取り図だからこそできる、ディープなスポットを目の前にした時のリアクションにも注目です。

本番組が関東初冠番組となる見取り図の二人は、初回ロケを終えて「とても楽しかったです。“ABEMAと言えばこの番組”と言ってもらえるように頑張ります」と意気込みを語っています。

『チャンスの時間』をはじめ、数々の人気バラエティ番組を手掛ける「ABEMA」と、空前のお笑いブームのなかで勢いに乗る見取り図のタッグによる“攻め”のバラエティ『東京スケッチ』にぜひご期待ください。

番組概要

『東京スケッチ』
初回放送日時: 9月8日(水)23:00~23:30
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送はこちらから
出演者:見取り図


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」